最近なんだか彼が冷たいと感じるあなたへ

記事
占い
こんにちは、樹soraです。
久しぶりのblogです(^^)
寒さ厳しい近頃、いかがお過ごしでしょうか?

さて、今日もお客様からのご依頼を受けていて感じた事からひとつ記事を書きたいと思います。宜しければお茶など飲みながら最後までお読みいただければ
幸いです♥

恋する乙女の共通する最後の願いの多くはいつも主にひとつですね。
そう、大好きな彼と結婚したい、
彼と幸せになりたい、
などなど恋する乙女たちの願いは大好きなとにかくずっと彼と幸せでいたいというもの。
恋する乙女の永遠のテーマですね♥

だけどそれがとんでもなく難しいと感じる事ありませんか?
うまくいってる最初の頃には「将来一緒になろうね」なんて言いあって
毎日たくさんLINEしてラブラブで愛されてる感じがしてたし安心できてたけど、
最近は彼からのLINEの返信も減って、
はては音信不通なんてなっちゃったりして・・・

「もう私の事を好きじゃないのかな?ほかに好きな子できたの?」と
不安になりがち。
なんだか彼が最初のころと比べて変わってしまった気がする。
最初のころの彼に戻ってほしい!とすら願ってしまいますよね。

でも実は実際彼の気持ちは変わっていないという事がほとんどです。
変わったのは彼の気持ちではなくあなたの気持ち。
あなたの気持ちが変わってしまったから、
彼の気持ちも変わったように思えていただけなんです。

「でも実際連絡の頻度も減ってるんです・・・」なんて女性たちの声が聞えてきそうですが、私が彼に代わって代弁をします(;´Д`)
実際に心が離れている場合も少数ありますが
それでもほとんどの場合は別に彼は手抜きをしているわけでも
浮気心があるわけでもありません。


彼なりの今精一杯の愛情をあなたに向けたい気持ちはあるんです。
だけどそれが今はできないだけでそれにはちゃんと理由があるんです。
彼もあなたもその事に気づいてはいないだけなんです。

この心理が分かればもう必要以上に最初の彼に戻ってほしいなんて願う事はなくなります。
むしろ彼に感謝したくなったりして、彼との関係も以前のように戻った気さえする可能性が出てきます。

今、まさにその不安で悩んでいるあなたの心が少しでも軽くなるように
丁寧にアドバイスさせて頂きます。

相談したいと思った時がタイミングです。
そんな時はあなたに大切なメッセージがある時かもしれません。
そのチャンスをぜひ掴んで下さいね。
最後までお読みいただきありがとうございました。



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す