勝ちやすい時間帯を見極めよう

記事
マネー・副業
みなさんこんにちは (^^)

今回は「勝ちやすい時間帯を見極めよう」にについてお話ししたいと思います。

バイナリーオプションをするためにツールを購入したものの稼ぐどころか反対にマイナスがかさむいばかり…。そんなお悩みはありませんか?

まず、勝てるツールという宣伝文句につられ購入前に慎重に検討して購入したものの全然勝てないとうい方は以外と多いようです。

お金を掛けなくても勝率が上がる方法を皆さんにお教えしようと思います。
これを実戦するだけで、勝率は確実にあがります。

まず勝てないと悩む前に購入したツールに付属するマニュアルをしっかり読み、使用するツールが逆張り手法の場合レンジ相場。順張りの場合トレンド相場で取引するのがそれぞれの手法の基本ルールになると思います。

トレンドとレンジの発生しやすい時間帯を絞り込みそれぞれの手法に合わせて取引する時間を決めることで、トレンド発生時に粘り負けするリスクを減らすことができます。

それでは気になるトレンドとレンジの発生しやすい時間帯をまず理解しましょう。

レンジの発生しやすい時間帯:
8~9時、10時半~15時半、19時~22時、2時~5時

トレンドが発生しやすい時間帯:
9時~10時、15時半~19時、22時~1時

レンジ、トレンドの発生しやすい時間帯は各主要為替市場のオープン、またはクローズなどが大きく影響します。

レンジが発生する時間帯で特に逆張り手法で勝利があがる時間外は…
ずまり8時~9時です。この時間帯はバイナリーオプション、およびFXでの取引量がすくないせいか、他のレンジが発生しやすい時間帯より勝率が高く感じます。勿論使用するツールに影響される面もあると思いますが、逆張り手法の場合、まずこの時間帯に取引してみてください。

また、主要経済指数が発表される日とくに星5つの指数が発表される当日は比較的トレンドでもレンジが発生しやすい傾向にありますが、イレギュラーな動きをすることが多いので要注意です。トレンド時にレンジが発生しだしたらまずはデモで逆張りポイントで素直に反転するか動向を確認するようにしてみてください。

そしてレンジ相場での激アツポイントは米国雇用統計発表後に動きが落ち着いた後になります。 また発表の数時間前も激熱になる場合がたびたびあるので、重要歯痛発表の前後は特に注視するようにするとよいと思います。
以前まではFOMCの議長声明発表後でしたがもうFRBがそもそも以前のような役割を果たさなくなったため、かなり期待薄な状況が続いています。
米国雇用統計は2か月に1度の発表になりますので、経済指数カレンダーなどを取引を行う前に確認することを習慣づけるようにしてみてください。
また重要指数発表時は相場が荒れるのでエントリーはかなり慎重におこなってください。

これからもバイナリーオプションに役立つ情報をどんどん出していくのでぜひブログをお気に入りに追加して頂けたら嬉しいです。

~・~・~【PR】~・~・~

KINJOE TOOLS ONE 好評発売中~♪
KINGJOE TOOLS ONE
ツール解説動画はハ〇ローオー〇トラリアを使って説明しているため、ココナラ掲載NGになりました。「KINGJOE TOOLS」でググって頂ければ動画をみつけることができます。ぜひ動画も併せてご確認くださいませ。



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す