バイナリーオプションの常勝スキルを向上させる方法

記事
マネー・副業
みなさんこんにちは (^^)
バイナリーオプションは気軽に少ない金額で取引ができることもあり人気がある副業ですが、その反面ツールの宣伝文句を鵜呑みにし高額なツールを購入したが思った以上の効果がだせず、副業どころか借金がどんどん増える人が多いと思います。 残念ながらバイナリーオプションで取引を行うにあたりツールに依存しすぎると常勝スキルは決して身につくことはありません。

ツールはツール作成者がツール設計時にある程度予想した動きに対して勝率を上げるように設計されています。特にバイナリーオプションンでの取引はどちらかというと順張りより逆張りエントリーが主流です。そのため逆張りに適しているレンジ相場狙いが重要になります。

為替市場の動きは流動的でファンだメンタリズムの影響を強くうける傾向にあります。現在世界はコロナ渦でどの国も経済が失速の一途をたどっており、六ダウンにともなう給付金支給、失業者増加、消費者の購入意欲停滞などからこれといった経済刺激策が出せずにいます。そのことからコロナがパンデミック化していからというもの為替市場は様子見トレンドが気味が続きレンジが発生してもレンジブレイクすることが早くバイナリーオプションでの取引が困難な状況が長く続きました。レンジ相場での取引が主なバイナリーオプションはどうなるでしょうか。レンジ発生が少ないとエントリー回数そのものが減ってしまい、なかなかエントリーチャンスが巡ってこず、多くの人が妥協エントリーして大切な資金を溶かしています。しかし、このような状況でもレンジが発生しないわけではなく時間帯によってレンジが発生しやすい時間帯というのが存在し、それらの時間帯にのみにフォーカスするだけでも勝率は確実に上がります。

どんなに勝てるツールでもトレンドが発生しやすい時間帯に使用してしまってはなかなかトレンドブレイクからレンジに移行しないため、しびれを切らせて本来ならエントリーしてはいけいないポイントでエントリーしてしまい、連敗を重ね結局資金を溶かす・・・とんな負のスパイラルに陥っている方が多くいます。

以前まで調子が良かったのに最近勝てていない方は以下のようにご自身の取引手法を見直すことをお勧めします。

1.逆張り手法の方はレンジが発生しやすい時間帯、順張り手法の方はトレンドが発生しやすい時間帯にエントリーするようにする。それぞれの主要マーケットオープン時にトレンドとレンジ発生率が変化するので、絞り込みが必要です。

2.テレビはなく経済、金融、世界情勢などの濃い情報をツイートする方をフォローして市場の動きを敏感にキャッチし、大きな動きがありそうな期間に集中的に取引をするようにする。

3.コロナの及ぼす影響、特にアメリカが現在どコロナに対してどのような対策を打ち出し、アメリカ国民はどのようにアクションをとっているかを気に留める。

4.負けた時は必ず負けた理由が存在します。取引で負けたら必ず負けた理由を自己分析してください。
ツールを購入してマニュアル通りに取引を行っても負け、ツールマニュアルなどから負けた理由を自己分析できないツールは使用しないほうが良いと思います。

以上の4点になります。まずマーケットの動きをツイッターなどの情報でキャッチすることでレンジ、またはトレンドの発生しやすい時期をと時間帯を理解しエントリーすることがとても重要になります。

順張り手法の方はトレンド発生しやすい時間帯、逆張り手法の方はレンジが発生しやすい時間帯に取引する。ただこれだけでなんとなく取引しているより勝率は確実上がります。ぜひお試しください。

~・~・~【PR】~・~・~

KINJOE TOOLS ONE 好評発売中~♪
KINGJOE TOOLS ON


ツール解説動画はココナラの画像一覧で動画を確認できます。実際の取引動画については「KINGJOE TOOLS」でググって頂ければ動画をみつけることができます。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す