Mac用MT4の入手方法

記事
マネー・副業
みなさんこんにちは (^^)

今回は「FXCM社のMT4の入手方法と重要性」について説明したいと思います。

手探りの状態でバイナリーオプションを始められた方は、まずネット上で基本的な取引方法や攻略方法を色々検索するかと思います。私も始めたことろは周りに取引している人がおらずネットで色々勉強させてもらったことを覚えています。

ある程度、基本的なスキルが身に付き取引を始め、ふと気づくのがHLA社(具体的な名前を言うとNGなので...)の約定タイミングと使用するMT4の約定タイミングが明らかにズレがありエントリータイミグを逃してしまうと感じる方がいると思います。

その場合、何が原因でズレが発生しているのでしょうか?

そのほとんどの要因は、ネットで情報を探して参照したサイトと実際の取引との相違が主な原因と思われます。

ネットでバイナリーオプションの取引に関する情報を色々情報を探している際に、MT4やインジケーターの使い方、またオシュレーターのことなど検索すると思います。その場合、見ているサイトが主にFX取引を行っている場合、使用するMT4は日本で人気XM社のMT4をダウンロードして使用している場合がほとんどで、丁寧にXM社のMT4をインストール方法などを説明されていると思思います。勿論、XM社のFXでの取引している場合はなんら問題ありません。
しかし、HLA社のバイナリーオプションで取引をする際に基本使用する約定サーバーが異なるので約定タイミグ(タイマーが00になりロウソク足が切り替わるタイミング)がことなるので、ズレは必然的に生じてしまいます。
最悪、約定タイミグで2~3秒のズレが生じていしまうこともあります。
そのような場合、勝てる取引も全く勝てなくなってしまいます。
約定タイミグにズレを感じた場合、まず使用するMT4がどこのものなのかを調べてみてください。もしXM社だった場合は即時にFXCM社のに切り替える必要があります。

FXCM社MT4の入手方法:
※具体的な他社のURLは禁止されているのでURLの記述は控えます。
1.FXM MT4 downloadで検索
2.DOWNLOAD METATRADER 4をクリックします。
恐らくご使用のパソコンを自動認識し、使用するパソコンに適したファイルがダウンロードできると思います。

パソコンのスペックがそれほど高くない環境で、すでにXM社のMT4を使用し、更にFXCM社のMT4を別にインストールするとパソコンの動きが重くなり双方のMT4の動きが鈍くなることが報告されています。

どの会社のMT4も同じです。相違点は接続する約定サーバーの情報がプリセッティングされいるかどうかの違いです。XM社のMT4をご使用の場合、単純にFXCM社の約定サーバー情報を追加るだけです。
といいつつもMT4の使い方に不慣れた方だと、じゃどうすればいいの?となると思いますので、すでに使用する他社MT4に他社の約定サーバー情報を追加する方法を次回のブログでご説明したいと思います。

~・~・~【PR】~・~・~

KINJOE TOOLS ONE 好評発売中~♪
KINGJOE TOOLS
ツール解説動画はココナラの画像一覧で動画を確認できます。実際の取引動画については「KINGJOE TOOLS」でググって頂ければ動画をみつけることができます。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す