☆見てから1週間☆あなたへのメッセ-ジ☆キラ~ン☆

記事
占い
ღ .:*·゜♡゜・*:.ღ .:*·゜♡゜・*:.ღ .:*·゜♡゜・*:.ღ

キラキラキラキラ~☆

カ-ド・・・

☆オ-プン☆

♪マジック♪
1週間、マジックが起きるかもしれませんよ~☆
そして直感力がと~っても良いので、何か感じたら信じてみる事から始めてみて下さい☆そして、できる!大丈夫そう!挑戦したい!と感じたら行動してみて下さいね☆その一歩で更なる可能性の道が開きますよ☆

♪エネルギ-♪
真ん中を選んだ方・・・
エネルギ-持っていますね?どこで発揮しようか考えていませんか?
今です!!!
エネルギ-満タンで~す☆
エネルギ-ありません(TT)という方は、1週間エネルギ-を貯めましょう☆
充電中もたまには○ですよ☆

♪洞察力♪
右側を選んだ方☆1週間、洞察力が大切ですよ~ん☆
洞察力弱めです・・・という方ならば・・・
自分の直感を信じて下さい☆
その直感に間違いはない!
洞察力がかなり強いですから、1週間で様々な出会い、出来事があるかもしれませんが、自分の直感を信じる事はとっても大切です☆

ღ .:*·゜♡゜・*:.ღ .:*·゜♡゜・*:.ღ .:*·゜♡゜・*:.ღ

以上がメッセ-ジです☆
何かの参考にしてみて下さいね☆
素敵な1週間になりますように☆

気付けば・・・

アクセサリ-も青系。
オ-プンしたカ-ドも青系。
面白いですね☆☆☆


*☼*―――――お知らせ―――――*☼*

いつもたくさんのご購入を頂きまして本当にありがとうございます☆
皆さんの優しさに本当に感謝致しております☆
海外からのお届けの為、どうしても時差が起きてしまいますが、できるだけ敏速に対応したいと思っておりますので、今後も宜しくお願い致します☆

また、こんなリ-ディングやこんなお話をブログにアップして欲しいなぁというのがありましたらリクエスト頂ければと思います☆

それでは読んで頂きありがとうございました☆

ラバンダより





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す