2021年の再開予定と私の数ヶ月間について。

記事
占い
。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.

お久しぶりです☆

お元気でお過ごしでしょうか?
私は心身共に元気です☆

まず始めに皆様に伝えたい言葉があります。

たくさんのお問い合わせメールやご心配をして下さったりと、大変嬉しかったです!!!

この場をお借りして…
本当にありがとうございます☆☆☆

では何故、私が心身共に元気なのに数ヶ月間に渡り、お休みしていたのか?
その理由についてお話したいと思います。

既にご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、私の住んでいる場所は日本ではなく、海外になります。
今年一年は、コロナで終わってしまうような一年でした。
本当にたくさんの規制がかかり、外出は一年を通して指折り位?(TT)


夏を過ぎて再びコロナ感染者が増え始め、今も厳しい規制がかかっています。
きっと来年の寒い時期まで続くのかなぁ~と思っています。

そんな中、私はリーディングをお仕事としている傍ら、ある勉強をしておりました。
それは、日本でいうと薬剤師に近いかもしれません。
西洋漢方について詳しく知りたいと思い、学校に通う事を決めました。

しかし…
夏が終わり、学校が始まると直ぐに、コロナ感染者が増え始めてしまいオンライン授業に切り替わりました。
ここで私に大きな問題がのしかかりました。

その1:思っていた以上に宿題が多かったという…トホホ。

その2:通常の授業は4時間なのですが、オンラインになると連続のレッスンは不可能の為、1時間半→休憩。そして午前と午後に分けてレッスン。
今はオンライン授業に慣れましたが、始めはかなり葛藤しました(笑)
自身のリーディングのお仕事に支障が出てきてしまったわけです…
全てパソコンを使っていたので、リーディングの時間がなかなか取れなかった事。

隙間時間にリーディングは可能かもしれませんが、今までのように時間をかけて丁寧なリーディングが困難な状況になっていました。
そして、規制がエンドレスで続くのではなく、緩和されてみたり、厳しくなってみたりで、学校からの連絡もその都度変更があり、曖昧な回答しかもらえず、私自身も様子を見ながらの毎日。
気づいたら師走でした(TT)

この状況は来年まで続くと思いますので、自身の来年の活動を改めて見直しました。
その為、ご報告やお知らせが遅くなり大変申し訳ありませんでした。

たくさんの方々と出会えた事、そして自身の学びや発見にも繋がる事ができた2020年となりました。

来年の活動は勉強とリーディングを平行していく形になりますので、出品の件数が少なくなりますが、ご理解を頂けたらと思います。
料金は今までと同じ価格を考えております。
(内容によっては少しアップする可能性があるかも?しれません。)
ですが、今までと変わらずにボリュームある内容でお届け致します☆

2021年1月11日(月)
再開をしたいと思います☆
時差がありますので、○時に公開というのが明確にはお伝えできませんが、大体、日本時間の朝6時~7時だと思います。
ご購入頂いた後、私の元にメールが届くようになっていますが、恐らく深夜ですのでお返事は日本時間の午後になると思いますので、しばらくお待ち下さいませ☆

それでは1月11日に皆様にお会いできる日を楽しみにしています☆


間もなく2020年が終わろうとしています。

皆様が健やかで、穏やかな時間を過ごせる事を遠くからお祈りしています☆

長い文になりましたが、読んでくださりありがとうございました☆

ラバンダより
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す