☆YOGICから、あなたへ大切なメッセ-ジ☆

記事
占い
♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*
お待たせ致しました☆
選んで頂けましたでしょうか?

それでは展開していきますね☆☆☆

☆左☆謎のヘアピンですみません・・・

VATA
VATAは風・空のエネルギーの元素。
不規則や不安定さが心や体に影響していますよ~(TT)
肌が冷たく乾燥している人や早口な人。今はバランスの取り方を参考に適切な行動・食事・思考を振り返って下さい☆日常生活を意識しながら、心身を健康に導いて下さいね☆
そうすると、クリエイティブなアイデアが浮かび上がり、その波に乗ってより深い海に向かっていきます。


☆真ん中☆

SHIVA
シヴァ神様☆ヒンドゥー教の最高神の一人と言われている神様☆
ヨガの聖地へようこそ~
これから選択する事、新しい閃きを持ったり、今までの習慣、ライフスタイルに誰かが反対の意見を言う人が居たとしても、その言葉に押されないで下さい。
新しい扉を開いているのですよ~☆
正しい道に居るのですよ~☆
自分を信じて~!


☆右☆

LALITA TRIPURA SUNDARI
スピリチュアルティの女神☆☆☆食べ物、会話、セルフケア、あらゆるものを楽しんで下さい。堪能して下さい☆
愛と情熱のカ-ド☆人生のあらゆる面で優雅な気分を黙想して下さい☆
神聖な性質を思い出させ、情熱の力を心で感じて下さい☆
どんな変化が訪れるのか?
それはあなただけが分かるわ~♡ℒฺℴฺνℯฺ♡

いかがでしたか?
簡単に分かりやすく書いてみました☆

それでは素敵な週末をお過ごし下さいませ☆

読んで下さりありがとうございました☆



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す