プロテスタントのクリスチャンです。

記事
ライフスタイル
元気で明るく!福音を延べ伝える!!(ことができていない)クリスチャンです!!
いや、雨の中背中丸めて歩いてるおばあちゃんに、通りすがりに「こんにちは!」というのが生きがいです(笑)

いやはや、Youtubeやってるんですけど、キリスト教系の動画で戸惑いを録画したんですよ。
でもね。
日付薬みたいに伏線回収の動画を添えて発表したら高評価いただけたんですよね。
キリスト教でも「時を待つ」なんて言ってますが、
けっこう今つらいです。

黙示録にあるイエス様の象徴がサタンと同じなんですよ・・・
マジしんどいです。

ほんとどうなってるんでしょうね~
サタンに関しての象徴は聖書に書いてないのではないかと思うのですが、
牧師に確認してみます。

は~皆さん疲れますよね。
一番くじ買うような気持ちでわたくしのサービス提案いただけると助かります。
よろしくお願いします!!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す