4月22日

記事
占い
今日は、みのひです。
だからこそ、感情を感じましょう。いらいらしたら爆発させてもいいんだよ。
最近、ちいたんというキャラの音楽がおすすめで歌詞が今とリンクしてスーパーポジティブですごくおすすめです。
いま、色々あるし。今、koroからのなくなっても結局むだに税金が前より高いそうで本気で役人がやくざにみえて、今の政治がばかだと思うようになりました。
その遺産でまさかの大手企業などへ支払いが行われていたら庶民も人間なんで知事などの人間性をうたがいますよね。
まだ昔の公務員の方が愛があったような。これがぞくにいう戦前前の状況なのかな。そう思いました。



最後に宣伝、オーブ鑑定しております。sns苦手でどしろうとに近いですが、写真から色だけ鑑定できますので気が向いた方で興味がありそうな方は、ぜひともよろしくお願いします。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す