先延ばしは、やめろ

記事
占い
4月27日までに先延ばしをしたらやばいみたいです。
私も仕事、今のとこ、おえらいさんが家庭の事情とか、よまなすぎてがちでばかやったんよ。本当に。中身がない無能トップほど先延ばしにして、うんちくをかたり、ばかしかおらんの。そういう人のもとでは、働きたくないし、くそうんこレベルやん。だったらはじめから着飾る恋みたく、やりたくないことは、やらない、それでいいんだよ。
私もきっと恋愛など優先にしろと言われてるようでした。
またsnsつかったお仕事やりながら仕事みたいな。これからは、ださい仕事がどんどん消えるからね。風の時代だし。だからこそみんな、みなおそう。じじいとばばあのいうことは、くそだからまにうけんなよ。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す