4月23日

記事
占い
最近、皆さん、さらにやばいとあせってますね。
マイナスなニュースみても今の私は、大丈夫としんじよ。私も正直、車の免許がないせいで仕事、午前へらされてお給料へります。
それでも家計簿つけて、対策しますがな。
こうみえてめちゃくちゃ苦労人なんですよ。
だから今の仕事できる無能なおえらいさんがばかにみえて、てめえらばかだなーって思うんです。
ちゃんと苦労してないだろって。だからこそ今、とりあえずやる、だめでもやることが大事です。
それは、中身がないくそは、通用せえへんけどな、世の
中、そういうやつらがきえていくから、これからは、せやけ、気にせんでね。やられたらやり返す倍返しだの勢いね。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す