自分が本当にやりたかったことを思い出しましょう!

記事
占い
こんにちは!✨

スマイリーナ ENAです!👩‍⚖️ 

今回のテーマは『自分が本当にやりたかったことを思い出しましょう!』です。 

前回の記事では、私達は創造主の分身。 
私達は記憶の海からやって来て、体験したいことをやり終えた後はまた記憶の海へ戻っていく。
それを永遠に繰り返している存在だとお伝えしました。
では、あなたや私、私達が今世の地球にやって来た時には何をやりたかったのか? 

それらを思い出すヒントとなるものを、以前、私がアシュタールから教えて貰ったお話しを元にお伝えしたいと思います。 

アシュタール 

『あなた達が地球にやって来る前には、そこで自分がやりたいことをするには、こんなツール(能力)があったら便利ね。 
こういう情報を持っていくと役立ちそうね。
って思うものを、必ず誰もが持ってきているものなのよね。

女の子8.png

例えばそれは絵を描く才能だったり、音楽を奏でる才能だったり、凄い運動神経だったりと様々。
実際には今、あなた(ENA)が使っているチャネリングの能力だってそういうものなのよ。
じゃあ、今回はあなたが今、私達のような存在と繋がっている能力について。
それでお話しを進めていくことにするわね。

あなた(ENA)は幼い頃には、何かのそういった不思議な力。
他の人には感じれないものを感じる力を持ってたんだけど、それらは年齢と共に自分の中に押し殺していったと言ってたわよね?
そして、そのような力を人前で公言することは、この人は変な人。
頭がおかしな人って思われるのがイヤだから、それらは年齢を重ねる毎に自分の中に封印していったとも言っていた。
そしてあなたは、いつからかそれらをすっかりと自分の中に閉じ込めてしまっては、その後の自分の人生を、私の人生の目的とは何?
そう考えるよりも先に、まずは生きること。
生活をすることを優先とし、社会の中で揉まれながら過ごしていった。

でもあなたはそれとは別に、人生のかなりの長い期間を自分の体が弱いこと。
呼吸器の疾患が原因で、何度も死にそうになったことで、色々なことを考えるようになっていった。
死の間際を行き来しながらも、その後そこを抜けた時にあなたはこう思った。

女性36.png

あぁ、普通でいられるってこんなに幸せなことなのね!
普通に息が吸えて、普通に生活が出来て、普通にいれることがこんなに素敵なことだなんて、これまでには考えたこともなかったことだわ!って。
そしてあなたはその後は、普通でいれるだけでも十分だということ。
自分が何か特別なものを手にすること、特別な何かにならなくっても、それで十分に幸せなのよ!
っていうことをそういうことを求めている人達。
それらに悩んだり、苦しんでいる人達に伝える活動(カルチャースクールの講師)を仕事としていき、
そこに来る人達に向かって、自分が経験してきたことを教えていくことをしていたのよね。
そして、そこから数年に渡ってそのようなことをおこなっている内に、あなたの内にはある時を境として〝ある変化〟が起こっていった。

繋がる3.png

ある時から突然、別次元の存在(神様と名乗る高次)と繋がるようになり、その後はその存在達から色々なことを教えてもらうようになっていき始めた。

そう、
それこそが能力の覚醒の始まり。
あなたが最初に持って来たツールの、本格的な活用の始まりの時。
その後、覚醒が始まったあなたの能力はどんどんと拡大していき、自分自身でもその能力の凄さには驚きながらも、あなたはある時にこう思った。
そうだった!
これだった!
『私が今世、地球にやって来る前にやりたかったこと、体験したかったこと、楽しみたかったことはコレだったんだ!』って。
そう、あなたはハッキリその時に自分の中に思い出したの。

そしてあなたは、今自分が持っている能力。
私達のような別次元の存在と繋がり、そこから貰ったメッセージを人々に伝えていくこと。
何かに行き詰まった人々を導くことこそが私のやりたいことであり、私はその為にこのツールを向こう(記憶の海)から持ってきてたんだって。
そして、全てを完全に思い出したあなたは、そこからは自分が今世にやるべきことに全力で没頭していくようになり、
またそうなったことで、あなたの探究心は以前に比べて更に強まり、それは益々の進化を遂げていったの。

ねっ、今、私がした話しを聞いて、あなたもそう思うでしょう?
あなたは本当は最初は、そういうことがしたくてココにやって来てたんだけど、途中でそれに自分自身で蓋をして閉じてしまっていた。
でも、あなたの中の本当のあなたは、それをなんとか思い出させようとする為にあなたを病弱にし、
普通のことが普通に出来ない状態を意図的に作っては、それをあなたに気づかせるようにしていった。

そして、その先は今説明した通りになっていった。

願い.png

あなたはあなた自身が、本当に自分がやりたかったことを、長い時間はかかったけど、今こうやって完全に思い出すことが出来た。
だからこそ、あなたは今のこのお仕事を心から楽しみながら、心からのやり甲斐を感じながらやっているっていう、そういうことが出来てる訳なのよね!』

これは以前、アシュタールと繋がり始めて少しの頃に、私が私自身のことを色々と聞いた時に教えて貰ったお話しです。 

実際、このような流れで私が歩んできたことは事実なのですが、当時アシュタールからこう説明を受けた時には、そうそう!ホントに全てがその通りだわー!って心からそう思えました。 

私が幼い頃より持っていた不思議な力、 

あの時に自分が見えていたもの、感じていた不思議なものは、皆んなもそれは同じなんだろうと思っていました…。 

しかし、ある時に友達から言われた言葉、 

『ごめんね、ウチのママから、あの子(私)とはもう遊んじゃいけないって言われたの』 

その言葉が引き金となり、そこからの私は、自分が普通の人とは違うこと。 
皆んなには見えないもの、感じないものが自分には分かってしまうことが異常なこと。 
これは変、おかしなことだから、もう他人には言ってはいけないことなんだって、自分にセーブをかけていくようになりました。

そして、その後の流れはまさに先程アシュタールが説明していた通りのこと。 

波瀾万丈、紆余曲折、結局はいろんなことがあったけれど、結果的にはそれらは全て繋がっていっていたということ。 

時間はかかってしまったけど、今はもう本当に自分が今世の地球に来てやりたかったこと。 
そのやりたかったことには、このツール(チャネリング能力)を自分の選択で持ってきていたんだってことをハッキリと思い出しました。

ではこのように、私の過去の経験から言えることを、 

その後にアシュタールに、私はそうやって自分のやりたいことを思い出せたけど、他の人にもそれを思い出して貰うにはどうする方法が最適なの?と尋ねたことがありました。 

アシュタール曰く、それは、 

『あなたの幼少期のことを思い出してみて! 
あなたが幼い頃に、私はこれをすると楽しいの!
私はこういうことが大好き!
私は大きくなったらこうなりたいの!
またそれは、幼少期を過ぎてからでも同じこと。
その何処かで、私はこんなことが大好き!
それをすると楽しいの!
そう思えることをまずは見つけ出すこと。
それこそが、あなたが本当に今世にやりたかったことを思い出すには一番の方法、 そのヒントとなるものなのよって、 
皆んなに伝えてあげてね!』
と言ってました。 

地球にやってきたばかりの、まだ少しの頃…。

転生前1.png

幼い頃の私達には、本来のやりたかったことを皆んながちゃんと分かっていて、そこにはそれに最適なツールも、それぞれがそれに似合ったものを選んで持ってきているとのことです。

今世の地球で自分が何をやりたかったのか? 

この地球で体験したかったこと、 

自分が楽しみたかったことはどういうことなのか? 

そう迷った時、それを知りたい時には、まずはこの方法を試して貰えたらなーって思います!😊 

本日はここまでてす。

女性38.png

最後までお読み頂きましてありがとうございました💕

虹恵奈.png



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す