信じるも自由♪信じないも自由♪ 全てはご自身の直感にお任せします!⭐️

記事
占い
こんにちは! 
スマイリーナ 恵奈です!👩‍⚖️ 

今からお話しすることは、一般的な皆さんが持っている概念とはちょっと異なる内容なので、その賛否が分かれるものにものになるのかも知れません。 

なので、信じる、信じないは全くの自由です! 

今回のタイトルにも書いたように、それをどう受け取るかはご自身のハート、その直感力にお任せ致します! 

題して『ENA &アシュタールからの伝言! もっと楽に生きて下さい!』です!

光.png

それではまずは初めに【 ENA 】から👩‍⚖️ 

思い出して下さい。 
あなたはあなた。 
あなたの人生はあなただけのもの。

そこには過去の因縁や怨念もなければ、何かの為に生きなければならない。
今世絶対にやらなければならない使命、受けなければならない宿命などもありません。 

私、あなた、私達という存在…。 
それらは創造主の元からワンネスのかけらとしてこの広大な宇宙に広がっていった「創造主の分身そのもの」だということ。

その創造主が求める、私達がやらなければならない唯一のもの。

それはその創造主の元に存在する「記憶の海から出発し、そのやりたいことをやり終えた後は記憶の海へと戻っていく。そしてその時に体験した情報を記憶の海のデータベースへと蓄積していくこと」ただそれだけのこと。

この世の中の人達が〝勝手に創っている概念〟などには囚われないで下さい。 

悪いことをしたら地獄へ行く。 
良いおこないをすれば天国へ行ける。 
あなたの過去の先祖の因縁があなたに影響を及ぼしている。 
あなたは今世はその前世の罪を償う為に何々しなければならない。 
あなたは今世は修行をし、来世こそは幸せな人生を歩めるようにしなければならない。 

その他にも沢山の、ありとあらゆる最もらしく言われていること…。

いつもアシュタールはそれらのことについてを、そんなものは存在しない、それらの全てはあなた達の創っている幻想よ!とバッサリと切り捨てます。 

ではここからは【 アシュタール 】の言葉です。

アシュタール.png

この宇宙の創造主はね「この世の中に存在する、ありとあらゆる全てを許している」の。 

そこには普段あなた達がいいと思っているようなもの。 
逆に悪いと思っているようなものであっても「その全てを無くてはならないもの」として存在させているのよ。 

善があれば悪もある。  
光があれば闇もある。  
白があれば黒もある。

そのようにね、この世の全てには「その対局となるものが無ければそれは存在出来ない」という、そのようなもので創り上げられているものなのよ。 

だからね、 
あなた達が普段から思っているような概念、考え方というのはこの地球独自のものであってね。 
それらのものは、私達がいる宇宙には何処を探したって存在なんかしていないものなのよ。 

これは良いけどアレは悪い。 
あの人はいいけど、この人は悪い。 
それはやっていいけど、アレはやっちゃダメ。 

でも、さっきも言ったでしょ? 
何が良くて何が悪いなんてものはこの宇宙のルールの中にはないんだからね。 

実際にはこの宇宙にはジャッジをする人なんてものは何処を探してもいないし、また、そんなことはどんな存在であっても出来ることではないのよね。 

だからね、その全てを自分で選べるあなた達は、その時に自分自身が思った通りにただそれを信じて進めばいいってこと! 
それがあなた達が本来の求めてきたもの、本来の本当にやるべきことなのよね!!

ここからは【ENA &アシュタール】でまとめます。 

アシュタール:  
今、あなた達がすること。  

ENA: 
今、私達がしなければならないこと。

アシュタール:  
それはこの宇宙の創造主の分身として「その創造主が最初に求めたこと。
自らをより良く知る為に様々な体験をしたいということを、創造主の元(宇宙の素)へと持ち帰ること」を思い出すということ。 

ENA: 
だから私達は私達が信じたことを、ただその自分が信じた通りにおこなえばいいってこと。 
私が、あなたが、私達が今しなければならないことは、この自らが選んでやってきたこの地球での体験というものをめいいっぱい楽しむということ! 

アシュタール: 
そう、今はあなた達はただそれだけを思いっきりやればいいということ! 

ENA: 
そうですよね〜アシュタール! 
ただそれだけでいいんですよね〜!!


いかがでしたでしょうか…。 
地獄はない、天国もない、先祖の因縁などない、宿命、定め、こうしなければこんな目に遭うなんてものは何もない…。 

それらの全ては勝手に人類、私達がそういうものだと作り上げている概念だということは、今これらを信じている方には相当に衝撃的なことだとは思われますが…😅 

ただ、もしも…、 

今これらのこと、またその他にも自分が自分らしく生きる上でこのような概念に囚われて苦しんでいるのであれば、 

その時にはもっと楽にしたらいいんですよ〜! 
この世の中はそんなに難しくは出来てはないんですよ~!

って、今回はそれだけは強くそうお伝えしておきたいかなーって思います!!

女性3.png

今回も最後まで目を通して下さいましてありがとうございました!💕 

虹恵奈.png




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す