ありがとう♪ 幸せ〜♪と言ってたらいい理由には、このような意味があった!

記事
占い
こんにちは!  

スマイリーナ ENAです!👩‍⚖️ 

『ありがとうや幸せを口ぐせにすると、高次の存在達から見つけてもらいやすくなる!』 

 洗濯物を干していて晴天の空が気持ち良かった時に「はぁ〜、幸せだなぁ」って呟いていたら、アシュタールからメッセージが降りてきたのでシェアしますね!

アシュタール.png

【 アシュタール 】 

ありがとうと感謝したり、 
幸せ〜って思ったり、つぶやくと、 
そこには光が見えるから、
ありがとうや、幸せって思ったり、 
そのようなことを言えば言う程にキラキラして、高次からは見つけやすくなるのよ! 
特に、今のこの世の中の重いエネルギーの中では、感謝とか幸せとか思うのってエネルギーが高くて凄く目立つものだから、 
私達には、暗闇で光が輝くみたいにキラキラして見えるものなの。 

だから、なかなか心から幸せって思えなくても普段から口ぐせのように幸せ〜! って、言い慣れていくといいわね! 

『美味しい物が食べられて幸せ〜』 
『身体が元気で幸せ〜』 
『お仕事出来て幸せ〜』 
『家族がいて幸せ〜』 
『一人暮らし出来て幸せ〜』 
『ゴロゴロ出来て幸せ〜』 

普段の何気ないことでも『幸せ』『ありがとう』って一言添えたらそれだけでも波動が上がるし、 キラキラして光るから私達も見つけやすくて、気にかけやすくなるわ! 


そんなに難しくないことだと思うから、あなた達もやってみるといいわって、是非皆んなにも伝えてみてね! 
だそうです!

私も繋がる前からいつも口ぐせのように言っていたから、見つけやすかったって言って貰えました

女性2.png


これなら思ったら直ぐに出来そうだし、皆さんにもオススメなので、是非これからはそのように意識をされてみて下さいね!


最後まで目を通して下さいましてありがとうございました!




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す