神つづり…今日は旧暦6月1日です。

記事
占い
こんにちは
つい10日前に夏越しの大祓い神社をしたところですが、
旧暦では、今日から6月です😀
テレビでは、盛んに番組編成で新しい番宣をしている感じが有りますね。
そこで、本日の朝のお勤めの際、
6月1日に因んで、神様から言葉を頂きましたので、皆様にもお伝えしたいと思います😀


ここから先は神つづりと致します。
今日は、年の後半の始まり。
まだ梅雨の開けないこの時期に、
身の回りを、今一度整理してみると良い。
今年後半に『良い気』が取り入れられる。
『整理』とは、大掃除のように大掛かりに始めなくとも、
せめて日々、自分の使っている机や引き出し・棚の一つからでも片付けるとことだ。
一つ始めた片付けは、心の整理を一つしたことにそのまま繋がるもの。
来週となれば、梅雨が明け熱い風が吹き始める。
暑さが増せば、身体は疲れやすくなるもの。
その時に、気持ちの良い部屋で過ごせれば、これから来る本格的な暑い夏を超えられるであろう。


私の部屋に、片付けようと思いつつ、後回しになっている引出しが有りました😅
よし!重い腰を上げなくてはいけません・・・。
来週は、暑い夏が始まるようですあせる
どうぞご自愛くださいませ😀




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す