神つづり…別れたい?別れたくない?

記事
占い
こんにちは。
今日の神つづりは…
【お付き合いしている彼(彼女)を、 
嫌いじゃないけど、もう別れたい…】
と思うような時の件です。
例えば、付き合い始めて一気に燃え上がり、
2.3か月で自分だけが、冷めてきている状態の時😒
また、付き合いは長いが私はこのままで良いのか…と、冷静になってしまった時😒
・・・
というパターン。
どちらにせよ、
相手の非が顕になったわけでもなく、
かといって何も無い訳ではない。
ケンカをしている訳でもない。
更には、居る事で助かる面もある…。
という場合についてです。

この様なシーンは、珍しくなく起こり得ます。
神様に伺いました⛩⛩

ここから先は、神つづりと致します。


そもそも「依存型タイプの人」は、
別れを切り出せない人が多い。
依存型タイプには、
良い依存と悪い依存がある。

悪い依存型は、
・強そうな人
・リーダー格の人
・年上の人
に対して自然と寄りかかって行って、
かわいがられようとする。

良い依存型とは、
依存対象がある故に、自分が頑張れる人。
もともと身体が不自由で、器具に依存するような事だ。

しかし良い依存型だとしても、
過ぎては毒にしかならない。

また、最近とみに増え続けているのが、
それを狙う「下級の魂の輩」。
この魂を持つ人は、
”人の足は引っ張るもの”
”人は自分の思い通りに巻き込む”
といったゾッとする魂だ。
こういった魂は、
一見強そうで、かつ優しい態度で近寄って来る。

依存型の人は、ついつい巻き込まれてしまいやすい。

もしかすれば、早々に別れたいと思ったのは、
そんな魂をキャッチしたせいかもしれない。

そもそも、依存型が全て悪い訳ではないのだ。
そういう宿命の方も少なくない。
また、学びの為に起こる出来事もある。

大切なことは、
自分が、何か(誰か)に依存する人生であっても、自分軸を持つことだ。

自分軸を養うことは、全ての人の、この世での宿題。
何が正しい答えなのか。
どういう人をリスペクトすれば良いか。
それを見極める力が必要となる。

それには、まず学習!
自分の好きなことを、素直にやれる場所を探すこと。

必ず仕事とは限る訳ではない。

そこには必ず尊敬する人が居て、
貴方を分かってくれる人がいるものだ。

別れたいなら、別れれば良し。
道はいつでも貴方の為に拓かれている。

誰かとお付き合いする時、
継続を決断する時、
別れを決める時、
貴方は自分軸のある依存型ですか。
ただ寄り掛かりたいだけの依存型ですが?
自問してみて下さい😃






サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す