神つづり⛩️…青年皇族となられた愛子内親王殿下へメッセージ

記事
占い
こんばんは。
私は、
神様の声をお届けする役目、審神者として日々を暮らしております。
ミズノサヨリと申します。

日々、神様から頂くありがたいお言葉を、多くの方へお届けできたらと考え “神つづりブログ” を、時間の許す限り配信したいと思っております。

どうぞよろしくお願いいたします。

本日は、今年青年皇族となられた愛子内親王殿下について神様よりメッセージを賜りました。
昨今、テレビで拝見する機会の増えた愛子様は、とてもお美しく、且つ頼もしく見えます。
社会というプレッシャーと、青年皇族としての務め、更には、世継ぎとしての議論もある中、神様はどのように見守り下さっているのでしょうか…、
ここから先は、神つづりと致します 。

-⛩️-⛩️-⛩️-⛩️-⛩️-⛩️-⛩️-⛩️-⛩️-⛩️-

神つづり⛩️…

彼女は「あいこ」と言う名に相応しく、人々へ多くの愛をもたらし、大らかな愛を育む女性へと成長なされました。
今後は、更に多くの方が彼女の笑顔を求め、その笑顔に癒されることでしょう。

但し、当人は社会という荒波の中で、
『いかに自分自身を見失わないように生きられるか』
を問われることとなります。

特に、母親のキャリアの偉大さと、両親が背負う立場の重さを、身をもって痛感することとなるでしょう。
またそれ故に、社会の学びの中で、自分は何が為せるかを問いていくことでしょう。

社会では、一般人として皇室の公人としての立場が、ご自身を苦しめることがあるでしょう。
心が波立つとき、己をどうコントロールできるのか…。
いつの時も、心の奥の静なる場(深い愛の源)へ還り、ゆるぎない強い心を育むことが求められます。

己を決して否定することなく、日本国の内親王として生まれたことを全うすることです。

-⛩️-⛩️-⛩️-⛩️-⛩️-⛩️-⛩️-⛩️-⛩️-⛩️-⛩️-

今回、愛子内親王をイメージした花は…🌸やまぶき🌸
b19cd9062a85286dda20c4508506c33b_t.jpeg
花言葉🌸「気品」・「崇高」
…気品があり社交的で、周囲への細かな気配りと思いやりがある人・多くの人から慕われる。

陰ながら、今後のご健勝とご活躍をお祈りいたします。




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す