🔰入門コース🔰あなたを喪男からイケメンに変えます!

記事
ライフスタイル
こんにちは~♪
イケメンを育成し
世の中にたくさんのイケメンを放牧させたい❤
【イケメン育成❤モテ男 塾】スパルタ塾長のRieです
blogを見ていただきありがとうございます!

私は現役ナース兼カウンセラーですが
実はナース歴よりキャバ嬢や
ラウンジ、クラブのホステス歴の方が
すこ〜しだけ長いのです!
なので
いろんな男性の方とお会いする中で
目の肥えたキャバ嬢やホステスから
モテる男性を数多く見てきました!
もちろんモテない男性も、、、w

その経験と女性目線でのアドバイスで
喪男を開花させたい‼️と思い
【イケメン育成❤モテ男 塾】を作りました☆彡

今回は初のblogなので入門コースの
どうして見た目を変える必要があるのか?
第一印象で女はどう思う?
イケメンになるための心得について
毒舌で書いていきたいと思いますw

今後はビデオチャットを使って
♥直接あなたを見て♥
指摘やアドバイスをしていこうと思います。
それまではblogで予習をしてくださいね❣

man-gdd3b6c76f_640.jpg

では早速・・・
美男子=モテ男ではない!
これ、ものすごーく大事‼️
もっと言うとブサメンでもモテ男になれます!
じゃぁモテ男はなんなの???ってなりますよね!

モテ男=イケメンなのです✨
一般的なイケメンとは・・・
容姿も内面も全てがイケてる男性のこと!
私の育てるイケメンとは魅力的な男性のことなので
ブサメンでもイケメンになれるのです💖

外見より内面が大事!もちろんその通りです!!!
だからといって
外見に気を遣わないのは大間違いです。

まずモテたり彼女を作るためには
仲良くならないといけません。
仲良くなるためには初めて会った女性に
興味を持ってもらわないと次に進まないからです‼️

興味を持ってもらわなければ
デートすることも
内面を知ってもらうことも
巻き返しすることも
相手を知ることも
なーんにもできないんです! 

興味ない人と
デートや会話なんてしたくないんです!
だって時間の無駄じゃないですか💦
そんな暇があったら好きなこと
やりたいことに時間を使います!

興味ない人と思わせぶりな会話や
気軽にデートをする女性は
暇つぶしか、上下関係などのしがらみがあるか
損得勘定がある時だけです‼️
だからそんな女は要注意です!

興味を持ってもらって
やっとスタート地点に立てるのです✨
土俵に立てないと闘うことができないでしょ⁉️

black-and-white-g9b358345f_640.jpg

外見は内面や生活態度・生活習慣が現れます‼️
それにブサメンでも見た目を整え
内面を磨くことで
内面から滲み出る雰囲気で
イケメンオーラを出すことができ
モテ男になれます❤

身だしなみにはちゃんと気を遣っているけど
モテません!って方は
見た目の気を遣うところを間違えてるか
自分ではしているつもり、、、という勘違いか
完全に中身が喪男で
その喪男の内面が滲み出ているかです!

ようするにつべこべ文句を言わず
とりあえず見た目に気を遣えば
第一関門は突破できます‼️
今まで女性と話すことすらなかった喪男も
たったそれだけで女友達が出来る‼️のです✨

最後まで見ていただきありがとうございます!
それでは最後に・・・

見た目に気を遣うことはモテ男の第一歩かもしれませんが
仕事での職場の人やお客様
また家族や友人などの周囲の受け止め方も変わってくるし
変わろうと努力することで
自然と考え方や行動も変わり
あれ?なんか変わったよね!と
努力を気づいてもらえたり誉められたりすると
自己肯定感(自信)がつき
知らぬ間に魅力もUPし周囲の評価もあがります!
頑張ってる人ってキラキラ✨してるでしょ?
かっこいいでしょ??

たかが見た目、されど見た目なのです!
そこからまた新たなご縁につながっていきます。

きっかけがなんであれ
外見を磨き
見た目を変えることで人生は好転するでしょう!

じゃーどのように見た目に気を遣えば良いのか⁉️
次回のblogで詳しく書いていきたいと思います‼️






サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す