自愛について。陰陽二元論☯️

記事
コラム
業界入りした時、私は本当に

自愛

というやつが苦手でした。

自分を愛する

とか

自分を許す

とか

わかっちゃいるけど、ちょっと近寄れない、みたいな感じで💧



でも、引き寄せや潜在意識の知識を実践すればするほど、

自愛がいかに大切か痛感することになります。



自分の中に、認めたくない自分、がいると

どーしても叶わない。

いいところまでは行くのに、ひっくり返される。

みたいなことが起きてきます。


これはですね、どういうことかといいますと、

物事にはプラスの面と、マイナスの面がありまして

これはもう耳タコだと思いますが。

プラスの面だけ受け取るっていうのは、絶対できないようになってます。

なぜならそのプラスとマイナスは、一つであって、同じものであって

その両面であるに過ぎないからです。

銀行の窓口に行って、

「一万円札の表面だけ下ろしたいんですけど!!!」

って言ってるようなもんなんですよね。

愛もそうだし、お金もそう、全部そうなんですよ。


どれだけ、自分が認めたくないことを認めていくか、許していくかが勝負

みたいなことになってます。

何か、現実や自分の中に見たくないものを見た時・・・

こんな風に自分に言ってみて差し上げてください。

ーー

何も正さなくていいです。

あなたはそのままでいいです。

それは、その見たくない感情もあっていいです。

なんなら癒すことも消すこともせず

そのままそこに置いておいてあげてください。

やるべきことがあるとすれば、

そのままでいいと、そのままのあなたでいいと

心底認めてあげること。

それだけです。

ーー

私の素敵なところは受け取ります、

でも素敵じゃないところは認められない・見たくない・そんなの私じゃない

てなことをやってるから、全部を受け取れないんです。

現実が動かないわけなんです。


全部を受け取るんです、裏も表も

すべてあなたで、両方ともあなたです。

現実に現れた全てはあなたの潜在意識にあるものだから

全部を受け取ってください。


その惨めさも

その不足の気持ちも


全部あなたなんですよ

それ持ってるのがあなたです。

認めたくないものを受け取ると、

望むもの全てを同時に受け取れるでしょうキラキラ

そしてその自分を許す優しさを起点に、引き寄せが起きてきます。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す