どっちがモテ女さん?

記事
コラム
モテ香水があるという・・・

エリザベスアーデンのグリーンティ

だそうで。


定番でさわやかなお茶の香りとか?

大好きなカレ(彼)のために、

これを買ってみよ、とアナタ思ってしまいました。

そしてお店でいざそれを嗅いだら、
自分の好みの香りではありませんでした。

「ブルガリプールオムの方がイイにおいじゃー」

とか

「ジバンシイ プチサンがほしい・・・」

など。

それでも、買うような女子が

モテ系か。

はたまた自分の好きな香りに

こだわる方がモテ系か。



どっちがモテ女さんだと思います?




実際はですね、
昔からは変化してて

モテるのは後者のような女子です。

それは
自分の好みに素直なオンナさん

この直感的な話。
自分の持っている本能的というか
野生的な部分に
日常的に素直でいるかどうか

が大切で

魅力にも影響するのではないかと思います。

この部分をだましたり、ごまかしたり。

そこまでして
彼のためにがんばるのは、
彼も、もちろん自分も望んでいないことかもしれませんね。

昔の時代の価値って、周辺から「価値がある」と評価によるものでしたが
今は、周囲がどう言おうと

自分が価値を感じる、感じないが大切。

モテ香水だろうが、自分はコレが好き。
彼氏がプレゼントでくれちゃったなら
たまにつけてもイイけど。

って、時代の変化だわ~、と思う今日この頃です。




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す