愚痴は言ってもいい

記事
ライフスタイル

愚痴ってつい話してしまうことありませんか? 

会話中にスイッチ入って、しゃべってしまうこと・・・

以前のワタシの経験なんだけど、

「お茶しよ」でお茶して

ワタシ全然話すつもりなかったのに

つい愚痴ってしまった相手がいるんです。


そのお方は保険のおばちゃんしてるんですけどね。

名前は美幸ちゃん。美由紀ちゃんがすごいのは


その愚痴の一部始終を


笑って聴く。


“つまらない愚痴をいとも楽しそうにきいてくれる”

というか
本気で笑って楽しそうなの。


こちらも調子に乗っちゃって話を盛っちゃったりも。


その日はうちの夫、すっかり極悪人w。

かなりスキッリして帰りました。

それから数日は夫に優しくできました。


ところで
あなたの奥の自分はこう言ってませんか?


「自分は正しい」って


誰かに聞いてもらいたいって。

愚痴は誰かに言ったり紙に書くといいですよ。

そして「ありがとう」とお相手や紙に感謝する。

宇宙規模で言えます。
原理原則です。
出すこと(つまりアウトプット)が大切。
入れることよりも。
出すが先。


ちなみにですが、

幸福の引き寄せの加速にもつながるんです。

例えば、自分の身長より高いプールに飛び込んだ時、
水面に上がるために
プールの底を蹴ろうとしませんか?


自分の腹の中にためているもの


すっきり出すことができれば・・・


自分の波動をいったん底辺にまで落として蹴りあがる。


幸福の引き寄せは加速します。


すぐそこに底が見えている状態なら


蹴りあがってみませんか?

画像のカードは「死神」

--- リセット ---

一度空っぽにしてから上がって行こう

IMG_20200817_141748.jpg

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す