無意識の使い方をほんの少し変えるだけで人生勝ち組に!

記事
占い
「何をやっても上手くいかない」 
「何をしても楽しくない」
「頑張ってるのに認めて貰えない」
「私は誰にも愛されない」

もしあなたがこんな状態から抜け出せないとしたら無意識が意識の邪魔をしている 、もしくは無意識と意識とが逆の事を望んでいる(考えている)状態なんです。 

5パーセントの力しかない意識の「楽しそうだから挑戦したい」に対して95パーセントの無意識が 「危ないからやめておいた方がいい」 とブレーキをかける。 

行動したい意識に対して、行動しないほうが無意識とって良い状態になっているため
行動できない状態が生まれる。

つまり、行動を起こすときに無意識が「行動したい!」
「行動するほうが自然」という状態を作れれば意識がやりたいことを
無意識が後押ししてくれる状態になるのです。

「行動する方が自然」という状態を作るには潜在意識を書き換えて、行動を促すことが必要なんです。
行動をしないと地球に生まれた意味がありません。

思うだけ、思考するだけならあの世に行ってからできるのです。

ほんのわずかな進化で
人生は良くなっていくと言われています。
例えば
「毎日1%努力を積み重ねれば、1年後には37倍の結果がでる」
と聞いたことありませんか?
無意識の使い方をほんの少し変えるだけで
1日の価値が何倍にも増していくはずです。

勾玉セラピー秘儀「無意識の岩戸開き」はまさしくこの無意識を「行動する方が自然」という状態に持っていくための  簡単で最高最善の方法であると私は思います。 

 私も過去は我慢と忍耐と根性で心にムチを打って約30年間、早朝の満員電車に揺られてOLをしていました。 

まだ若くてウブな頃はセクハラもたくさんありましたし、自分が悪くないのに他人のミスを被って怒られたり、やりたくない仕事をおしつけられたり、あげくのはてには営業所閉鎖による転勤の引継ぎで仕事を教えないという意地悪をされたりもしました。   

本当に理不尽な事がたくさんありました。   

スピードを要求されるのに少しのミスも許されない環境で緊張とストレスで段々と笑顔もなくなっていってました。
それはもう本当にハードな感じで 心がすさんでましたね。

心が常に戦闘状態で緩むことがなかったんです。

それが勾玉セラピーで潜在意識の書き換えをしていくと、「安心安全」の気持ちが強くなるのでとても楽になり、過去の色々な出来事も感謝で手放すことができるようになりました。

「何が起きても120パーセント大丈夫と言える私になる」

勾玉セラピーのセラピスト養成講座を受けた日、電車の中でこの言葉が降ってきたのです。

セミナーで潜在意識を少し書き換えただけでも心の底から安心感が湧き上がってきて、とても幸せな気持ちになりました。

OLで約30年、苦労を気力でやり過ごした私だからこそ、今、自分の気持ちに蓋をして、理不尽の出来事にぐっと我慢をして働いている人に受けて欲しいセラピーです。



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す