勾玉セラピーメールセッション ↑カバー写真(色見本)

記事
占い
質問1.あなたが気になっている事を教えて下さい。
(例:上司のパワハラ 結婚したが出会いがない 自己肯定感が低い 等)

質問2.潜在意識を変化させて”私は幸せになれる”と認識できるようにあなたを変えていきます♪
潜在意識を書き換えるには自己承認が必要です。
まずはあなたの潜在意識を”私は私を許し愛しています”と書き換えますがいいですか?
宜しければ「Y」とご記入下さい。

※潜在意識は本人の許可がないと書き換えができないので、他者の思わしくない思考が入る事はないので神経質にならなくても大丈夫ですよ。

◎潜在意識に「自分を許し愛する」と書き換えが完了したらセッションに移ります♪

質問3.ネガティブモード 
今、気になる事(又は未達成の課題等)不安に思うことはなんですか?
その状態のイメージの色をカバーの写真の色見本を参考に8色の中から2色選んで下さいね。
赤:レッド 橙:オレンジ   黄:イエロー  桃:ピンク   
緑:グリン 青:薄い青(水色) 藍:濃い青  紫:パープル 計8色です。
※あまり深く考えず直観で選んで下さいね♪

質問4.ポジティブモード 質問3のネガティブモードの状態が解消された(気にならなくなった、願望が達成された)状態のイメージの色を同じくカバー写真から2色選んで下さいね
※あまり深く考えず直観で選んで下さいね♪

問5.潜在意識の書き換えを許可する
潜在意識を書き換えるには本人の許可が必要ですのであなたの潜在意識を”ポジティブモード”書き換えますがいいですか?

宜しければ「Y」とご記入下さい。

質問6.願望実現の為の行動のアドバイス 

質問3で選んだ2色と質問4で選んだ2色の中から各1色づつ選んで下さいね

※あまり深く考えず直観で選んで下さいね♪
ーーーーー終了ーーーーー
お疲れ様でした!
48時間以内にご記入頂いたセッションのリーディング結果をPDFの添付ファイルにて送付させて頂きます。

潜在意識を変化させることにより”私は幸せになれる”と認識できるようにあなたを変えていきますので楽しみにしていてくださいね♪
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す