安いお米を買ってみた

記事
コラム
10キロで2,580円というお米を、楽天市場で探して買ってみました。
今までは生協の宅配で5キロ2000円くらいのものを買っていたのですが、
なんだかうち、二人しかいないのに食費高いな~と思い、まずは主食を節約してみようかと。
その安いお米の広告には「コシヒカリなどと比べないでください」とありましたが、
うーん
B19B98CB-A244-497D-816A-91556CB7DAAF.png
たしかに。
これはコシヒカリなどとは違うな~
という感想です。
炊飯器を開けたときの感じが残念で、次回からはやっぱり生協に戻そう。と思った次第です。
味はね、そんな別に酷いということはありません。
普通に美味しいんだけどね。
他で節約しよう。
普段使いのお肉やお野菜は近所のスーパーが安いので、テレワークのお昼休みにダッシュで買い物。
週末のパン以外は安いパン。
生協は卵や牛乳、お米など重たくてめんどくさいものを注文しています。
思えば子供たちが小さかった頃は私は節約上手だった。どうやってたんだっけかな~。
色々値上がりしてるし思い出さなければ!!
お米はとりあえず戻す。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す