*5月にご依頼頂いたイラスト紹介*

コンテンツ
デザイン・イラスト
皆さんこんにちは!お久しぶりです!
今日は5月にご依頼頂いたイラストを一部ご紹介します!
何故一部かというと、「ココナラブログにて掲載OKかNGか」の明記をしたのが5月半ばだからです…ブログ始めたのが途中からなので…

あ、私にご依頼するときは掲載OKかNGか選べるので、掲載NGの時は全然おっしゃってかまいませんので!
お互い無理なくいきましょう(*^^*)


では、ご依頼頂いた作品の紹介です♪

*1枚目*
依頼清書112 ハワイの思い出.png


ご旅行の思い出の一枚を似顔絵にて描かせていただきました!
とっても素敵なご依頼で、絵を描いててよかったと思えた一枚です!
喜んでもらえて嬉しかったです!
こちらは原画も購入して頂きました!ありがとうございます!
アロハシャツを色鉛筆で描くのは難しかった…!


*2枚目*3枚目*
依頼清書111 うさちゃんアイコン③.png

依頼清書123 ネコちゃんアイコン②.png

アイコンを2枚描かせていただきました!ご依頼ありがとうございました!
二匹おそろいのような感じで、人参とお魚さんを持たせています(*^^*)
rabbit(love it)とcat(catch me)にかけた文字がポイントですね!
こちらいつもの私のアイコンより線が太いですが、そのようにご依頼頂ければ線の太さも変えて対応致します~♪

今回はこんな感じです!
5月もたくさんのご依頼ありがとうございました!
たくさんお絵描き出来て毎日楽しいです(*^^*)

今回ご依頼頂いたサービス↓

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す