初ブログです♪ 初めまして♪

記事
デザイン・イラスト
皆さん初めまして!
A*と申します(*^^*)
ココナラの名前は「色鉛筆絵描き A*」となっていますが、私の呼び方は「A*」で大丈夫です♪
「A*」だけだと名前を登録できないから肩書を足しただけなので…(笑)

さてさて、ここでは私のことや、ご依頼で描かせて頂いたイラスト、私の作業環境などなど…と、投稿できたらと思います!
なぜブログを始めたかというと…
ココナラで人を判断するのって、紹介文やサービスの評価を見て、が、多いと思うのですが、それだけだと難しいではないですか。
私だったら、その人のことがもっとわかる…この人の中身まである程度見えるものがあって、そこから人柄とか安心とか感じてサービスを購入したいなと思うと思うのです。
だからその基準になるもののひとつとして、ブログを開設してみました。
忙しいときはブログが書けなかったりすると思いますが、可能な限り続けていきたいと思います。
私の素性が見えて逆にご依頼者様が減らないか心配ですが…(笑)
かる~い気持ちで、暇つぶし感覚でみて見て頂けたら嬉しいです(*^^*)

ではでは、これからよろしくお願いします!
最初の記事はここまで!

ちなみにサムネイルのイラストは私が描いたものです。
ココナラでサービスを出品する際に描き下ろしたアリスとうさぎさんです(*^^*)
img0047.jpg
ついでにリンクも貼っておきますね(笑)
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す