6月に描かせて頂いたイラスト紹介と展示会のお知らせ

コンテンツ
デザイン・イラスト
こんにちは!気が付いたらブログが月一更新!A*です!(笑)

なんと!今月の自分のランク、プラチナランクになりました!
もうなれないかもしれないので貴重な7月です…!
本当にこれはご依頼をしてくださった皆様と、素敵なご縁のおかげです!
もしよかったら今月もよろしくお願いします!

さて、今日は6月にご依頼を頂いたイラストの中で、掲載許可を頂いたイラストをご紹介したいと思います(*^^*)
今月は10件前後のご依頼を頂きました…!本当に感謝です!

ご依頼イラスト①

img0081.jpg
Twitterのアイコンを描かせて頂きました!
大きな7のあほっけがポイントですね!可愛いです(///▽///)
こちらのアイコンは依頼者様が明確なビジョンを持ってくださっていたので、とてもイラストが描きやすかったです!
ありがとうございました!

あ、もちろんボヤ~っとしたイメージでのご依頼でも大丈夫ですよ!
それを形にするのが私の役割だと思いますので!

ご依頼イラスト②③
img0083.png
img0084.png

同じ方からご依頼を頂いたので、一緒にご紹介です(*^^*)
ペットの似顔絵イラストをご依頼頂きました!
これは私が言うのもアレですがめちゃくちゃ可愛く出来ました…!おめめとかポーズとか最の高ですね…(自画自賛)
ご依頼者様も喜んでくださってとても嬉しかったです!
本当に素敵なご縁をありがとうございました!

こちらのイラストは気に入りすぎてサービスのトップイラストに使わせて頂きました!
しばらくよろしくお願いします(*^^*)

今回のイラストのご紹介は以上です!
他にもたくさんイラスト描かせて頂きました!
イラスト描いて喜んでもらえて、自分の得意なことが生きるなんて、そんな嬉しいことはないですね!
これからも技術アップを目指して頑張りたいと思います!
宜しくお願いします!

今回紹介したイラストの依頼先はこちら↓



最後にお知らせです!

この度、7月18日~7月31日、神奈川県横浜市の
「AAA GALLERY」
という場所にて、
「食べる・食べる・食べる展」
というグループ展示会に参加させて頂くことになりました!やったー!
「食べる」をテーマにした作品を展示販売させて頂きます!
私は擬人化した食べ物のイラストを展示させて頂きます♪
アナログ作品の原画は、もし皆さん機会があればぜひ見に行ってほしいです…私の作品に限らず、アナログ作家さんの作品は!原画の迫力というものを感じてほしいです…!
でもまぁこんなご時世ですので、皆さん無理のない範囲で足を運んでくれたらと思います(*^^*)
気になる方は「AAA GALLERY」で検索してみて下さいね!



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す