サポート1週間目 クライアントS様 体感

記事
ライフスタイル


ココナラでなく、直接サポートさせて頂いてる
クライアントS様と本日ズームにてカウンセリングでした。

S様
「今までは食べると胃がポコッと出て、苦しい感じがしてたのですが
 この1週間で解消しました。」
「自然と寝る前に食事することが無くなりました!」

と嬉しい体感を頂きました(*^^*)

私が見た感じとしては
「顔色が明るくなり、浮腫がスッキリとしたなぁ!」
という印象でした!

たった1週間ですが
楽しく取り組めて、結果がでる!

結果を出すというのは大きなポイントですね。

私自身、結果を出すことには重要視しています。

そのためには、楽しく取り組んでいただくこと。



貴方が今まで成功してきた事で
いやいやしながら続けたことは、ありましたか?

例えば子供時代を思い出してみてください。

私の場合は
・中学時代、長距離で学校1位だった
・テレビゲームは誰にも負けないくらい強かった
・体育の10段階評価は毎年10だった

こんなちっぽけな成功事例があります(笑)

この成功ストーリーの背景には何があったのか?

それは
「夢中になった」
ということです。

・長距離は好きというか、短距離と違って自分の頑張りによって
 順位があがるので、それが楽しくて、目立ちたくて
 学校行く前に、朝5時とかに起きて毎日練習したりしてました。
・ゲームは単純に勝つ快感が好き、楽しい。負けるのが嫌い ということで
 一人の時間にはずっと練習してました。
・評価でどれか10の評価をとりたくて、大好きな体育ならとれる!と思い
 必死に体育の時間は、張り切って、仕切ったりしてました。これはホントに楽しかったです(^o^)


最初は、「あれ、なんか楽しいなぁ」
から始まって
何回もやる
授業中もそのことばっかり考えてる

楽しい→夢中になる→挑戦する→失敗する→悔しい→考える、練習する→またやる

この繰り返しです
楽しいから夢中になって
気がついたら成功している

こんな感じです(^^)

「好きこそものの上手なれ」

ということわざがありますね。

私はこのことわざ、大好きです。


この状態を一緒に創りながら
楽しく、夢中になりながら

「ダイエットを成功させる」

だけでなく

「貴方の理想を現実化させる」 こと
最終目標として

日々サポートをしています(^o^)


今日も語った~😂
ここまで読んでくださり、ありがとうございました❤


パーソナル管理栄養士Aya












サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す