Unicoco Designにおまかせください!

記事
デザイン・イラスト
皆様、はじめまして!
ホームページ・LINEリッチメニューデザインをはじめ、様々なデザイン作成を制作している『Unicoco Design』のさっちゃんです:)

ホームページに関して、基本的にはWordPressでの作成となりますがJimdoやSTUDIOなどでもご相談いただければ、対応させて頂きます。
お互いが気持ち良くスムーズに進められるようなコミュニケーションを意識し、丁寧に的確にサービスをご提供させて頂きます。

今回は、ココナラで出品するにあたって私自身の紹介など少しさせていただければと思います。
お読みいただいてご興味を持っていただけましたら幸いです!
ぜひサービスページも見てみてください。

自己紹介

まず、Unicoco Design(ユニココデザイン)の名前の由来を少しご紹介させて頂きます。
"Uni"の意味は"単一"
唯一という意味を持つ"Unique(ユニーク)"、すべてで通用するという意味を持つ"Universal(ユニバーサル)"
様々な言葉に含まれているんです!Uniってすごく深くて素敵な単語じゃないですか?
ちなみに"Coco"は"Coco Chanel(ココシャネル)"が由来です。
個人的に尊敬している方の名なので勝手に拝借しちゃいました(笑)

ー お互いにWin×Winとなるような唯一無二ものを作り上げ、私だけのスタイルを創りあげていく ー

そんな願いを込めて、この名前で活動しています。



▶︎HP制作

▶︎LINEリッチメニュー


お読み頂きありがとうございました(^ ^)
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す