【お客様のご感想】ヒーリングでこんなに癒やされたのは初めてです

告知
占い
豊かさアップヒーリングを
受けたTさんから
ご感想をいただきました。



豊かさ・金運アップヒーリング
ただいま3種類募集中ですが、
Tさんはその中の
アバンダンスフラッシュエンパワーメント
のヒーリングを受けてくださいました。

ヒーリングをさせて
いただいたとき、

お一人お一人に感じたメッセージを
少しお伝えさせていただくのですが、


Tさんからはものすごく穏やかな、
柔らかくて優しいイメージが浮かびました。

そのことをお伝えさせていただいたところ
ヒーリング中に同じことを感じたそうです。

感想はここから↓

早速ヒーリングを受け取ったのですが
始めに手のひらが温かくなり、

それからピリピリと変化していきました。
上半身には圧を感じました。
それが、嫌な圧迫感とは違い
心地よくゆったりとした癒しの時間でした。

最後に足の裏が温かくなっていった感じです。


ヒーリングでこんなに癒されたのは初めてです♡

2回目に受け取った時には、1回目の体感に加えて、
閉じていた瞼の裏にピカピカ光るものが視えました。

ゆっくりと穏やかな優しいエネルギーを体感できました。


んっ?!

これって、ちひろさんが私に送ってくれたメッセージ
に同じような事が書いてありましたよね。


その時はピンとこなかったのですが、今、繋がりました!

金運ヒーリングなので癒しのエネルギー
嬉しい想定外でした。

また何か変化がありましたら、
メッセージさせていただきますね。

感想はここまで↑

Tさん、ステキなご感想ありがとうございます。

豊かさアップヒーリングは、すべてが金運に働くのではなく、
その方の欲しい豊かさがやってきます。


また、たくさんの豊かさが舞い込んできますように。


ご興味をもたれたあなたへ。
モニター募集お待ちしてますね。






サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す