【お客様のご感想】初めての恋をしてブレる気持ちをヒーリングで癒やしました

告知
占い
ヒーリングを受けました、
Mさんよりご感想をいただきました☆

Mさんは、
恋愛運アップヒーリング
結婚運アップヒーリング
縁結びヒーリング
の3つのヒーリングを
受けてくださいました。

ここから感想です↓


この度、モニタ-の機会を
体験させていただき、
重ね重ねお礼申し上げます。

今回、初めて恋をして、
私にはヒーリングが必要と思い、
偶然なのか、必然なのか、

私に必要なヒ-リングを
今こそ必要でしょうという
ベストタイミングでヒーリングしていただき、
きっといい流れにのって私は幸せになれる
そう信じてます。

しかも、
まるでチャットしているかのように
ぽんぽんとメッセ-ジをご返信下さり、

気長にお待ちくださいと
おっしゃっていらっしゃいましたが、
すぐにヒーリングをしていただき、

もう、びっくりするほど
タイミングが良すぎる流れに驚きつつ、
やっぱり今の私に必要だったのだと
ひしひしと感じました。

実はヒーリングをお願いした当日は、
心の中がかきまわされているような、
メンタル的にしんどい日で

そんな状況の時にタイミングよく、
私に必要なヒ-リングをしていただき
幸運でした。

ヒーリング当日はある夢を見ました。
実は、大好きな人にバレンタインデーに
チョコを贈ったのですが、
それを思い出させるような夢でした。

期待しすぎかもしれませんが、
もしかしたら来年は
もっと親密な関係に進展しているかもしれない
と思わせるような夢でしたので、

ワクワクしています♡

執着せずに、深呼吸して、大好きと唱えて、
ふわっと大好きな人へ愛を送り、

実際に行動へ移せるようにフットワ-クも軽くして、
焦らず、ゆとりをもって、そして、大好きな人が
私に振り向いてくれるといいなと信じて
彼を待ち、この思いを貫こうと思います。

それでは、本当に
どうもありがとうございました。


感想はここまで↑
Mさん、ご丁寧な感想、
本当にありがとうございました♪

とてもありがたいです。
ぜひ、ご興味ある方は
お問い合わせお待ちしてますね。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す