立春

記事
コラム
昨年までのことが
いろいろとリセットされて
新しい風とともに
日々が始まります。


いままで辛い思いをしてきた方も
必死で頑張ってきた方も
色んな意味で、きっとよくなる^^


昨日はお清めのために
ソルト風呂にはいって
気持ちもキレイに洗い流したら
朝起きたときに
今までにないくらいスッキリ目が覚めて
体力も何か向上したような
していないような…(笑)


でも、感謝をこめて
いつも以上に自分に
「ありがとう」を伝えていたら

思ってもみないラッキーや
嬉しいことが立て続けに起こりました。



肩の力を抜いて
リラックスして
ただただ、感謝をする。


きっと、そこから
良くなっていく方向へ
シフトチェンジできる。


そう信じて
今日からまた始めよう。


しあわせに気づいていく
自分の人生を。


めいっぱいの愛情と感謝で
うめつくそう☆




2021.2.3 #95
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す