クリアにむかう

記事
コラム
今日は節分。

124年ぶりに立春が2月3日になるそうで
色んなことが「カチッ」と当てはまる日
そういう年になっていくのだそうです。

新しい日々が始まる中で
今まで辛かったことなどが
ちょっとずつ良くなっていきます^^

3日の朝起きたら
深呼吸を何回か繰り返しましょう。

ゆっくり鼻呼吸することで
気持ちも落ち着きます。



自分にとって不必要なものを手放し
これから手に入れるものを
しっかりと、つかむことが出来るように
身軽になっていくことが大切です。


今あるものに感謝し
たくさんの「ありがとう」を
自分自身に向けてみてください^^


あたたかなものを
しっかりと感じて
感謝していきましょう。


自分自身を
「ありがとう」で
たくさんたくさん満たしていこう^^☆



追伸:
先日の満月。
今年最初の満月は
しし座の満月でしたね。

私にとってかなり強いエネルギーで
ちょっとしんどかったデス…


でも、すごくパワーのある満月。

写真でそれをお裾分けデス^^☆



2021.2.2 #94




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す