昭和の少女漫画

記事
エンタメ・趣味
QUICPay様の広告動画のイラストを描かせていただきました!
自分のイラストに声が当てられる日が来るなんて…!
QUICPay様の公式Twitterにて公開されていますので、是非見てください。
1593653912_2b833baa-d7ce-400c-bee1-da77ec1b88c2.jpg
↑こんな感じ
こちらのイラストを描くにあたり、資料のために昭和40~50年代の漫画を読みました。4冊くらい。
意外と絵柄がこれだっ!と思うものが無くて、アマゾンでイチかバチかジャケ買いしたものの中に岩館真理子先生の漫画があったのですが、こちらが素敵な話で…!買ってよかったです。あとは元々持っていた美村あきの先生の「マリエ館37号室」も読みました。この本も良いんですよね…。
昭和の少女漫画の空気感って、山の中のペンション感というかなんというか少し浮世離れした良いのんびり感がある感じがするんですよね。(何言ってるかよくわからないと思いますが)
昭和後期の少女漫画が好きになりました。

そしてこういう昭和の少女漫画っぽいイラスト描くのが楽しくなってきちゃって、ラインのスタンプを作り始めました。
現在審査中です。審査が通過して販売開始されたらお知らせしたいと思ます~!
13.png
↑こんなんです。
タイトルなども審査通り次第告知しますね!(リジェクトされて途中でタイトル変わるかもしれないので…)
内容は、全然素敵な内容じゃなくて全部ギャグになってますのであらかじめご了承ください…。


最近、東映チャンネルでシュシュトリアン見てるんですが面白いですね…。あの世界に住みたい…。特撮って良い…!!
何時代の人間かよく分からなくなったところでまた次回お会いしましょう!
さようなら!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す