今日の占い⭐出会った時がタイミング💖

記事
占い
こんにちわ😊 朝は雨☔でしたね👆


今日、久しぶりに夢をみたんですよね🤫
私の横に水槽があってその中に石鹸が入ってたの、
その石鹸にはメッセージが刻まれていたのだけど

そのメッセージには
「いなくならないで😢」というメッセージでした😧
ただ、このメッセージは私に伝えているメッセージではなく
2人の若い女性が出てきて、その2人が距離をおいたのか
喧嘩したのか、兎に角、仲良かったのに
一人が去るということだったんだと思うんだよね😇
兎に角、そのメッセージだったので
気が付いた人は去らないであげてください😊
きっと誤解をしたんだと思う💖
ちゃんと素直に気持ちを話そう🤗


話しは戻るんだけど

その石鹸の裏を返したら、私宛にメッセージがあって
そこには、「みなみな 一旦シャーマンに○○○○」って書かれてました。
シャーマンに会いにいけってメッセージだったのかなぁ🤫
日本だと都内とか沖縄にいらっしゃいますよね🤫
タイミングがあれば是非お会いしたいです💖loveyou💖

会いに行かなければならない訳は理解しました。
啓示をありがとうございます。
感謝しています。
お会いした時に啓示として降りてきたことを伺いたいと思います🤗



ではでは


今のアナタへのメッセージ

今日は過去に果たされなかった約束を
実行に移す日みたい
恋人、家族、友人、グループなどなど
過去に約束していた事が浮上しそう❣💖
あなたのセンスやインスピレーションで選んでみて💓
または過去に果たされなかった相手との
復活があるかも😊💓



告知
LINEスタンプ初めました❣️
House of Minacan

LINEから 検索
スタンプ→クリエイター→縁結び→House of Minachan
で出てきます🙌

.
LINEスタンプには
縁結びエネルギー注入しています💓
⭐連絡が欲しい時、寂しい時
片想いの人に気になって欲しい時
是非使ってみてください😊💓


ただ今、電話鑑定を受け付けています
メール鑑定じゃ返事遅いって方は
電話鑑定の方が早い🤗💖

1分180円
15分でだいたい3000円くらい😊

お名前、生年月日、写真を見て深く鑑定をしていきます🤗
質問3つで3000円の鑑定です。
⭐お名前などは不要です⭐

⭐講座を開いています⭐
占い師になりたい方へ

💖お待ちしています💖

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す