バレンタインは誰か以外に自分にも開運の贈り物♪

記事
占い
アロハ☆ハナイノウエです。
昨日はバレンタインデー。日本ではあらゆるデパートで1カ月も前から大きなイベントをしていて驚きました。開店前から並んでいる方も多いのですね。

日本はバレンタインデーのチョコレートは小学生でも男性に贈ると聞きましたが、バレンタインデーのチョコレートが日本の一つの文化になっていることをあらためて実感しました。

そこで皆さんは今年のバレンタインデーにチョコレートを贈りましたか?一人暮らしの方や特に好意を抱いている異性がいない方の場合、「贈るような相手はいないし、でもバレンタインだからとりあえず自分が食べたいものを買う。誰にも言えない。」という方もいらっしゃいますが、堂々と買って食べてOK♪

チョコレートは恋愛運が高まると言われるスイーツとして古代の時代から伝わる国もあります。今でも食べると女性らしさを感じさせやすくなり、さらには恋をしたいという気持ちが生まれて育つ可能性は十分!

そして、ハワイではチョコレートを贈るのは女性ではなく男性です。贈る相手がいないからと気分が落ち込む女性がいらっしゃるケースは日本だからこそかなと思います。

普段から甘い食べ物が好きという方も、バレンタインデー等特別なタイミングだけでもおすすめなのがフレッシュなチョコレート。「生チョコ」と表現されるチョコレートです。

できれば量の多さよりも質でお得感のあるチョコレートが理想的。片手でスマホを操作しながらなんとなく甘いものが食べたくて食べるような食べ方はもったいないと感じるようなチョコレートをイメージしてみてください。

でも、これはチョコレートだけでなく、どのひとくちもあらゆる運気を下げるもったいない食べ方なのでぜひ避けることをおすすめします!

適当に食べる時間は運気を下げるし、食の恵みにも失礼ですからね。ありがたく頂きましょう♪
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す