とりあえずパンの気持ちで選んで食べると運気は下がる!

記事
占い
アロハ☆ハナイノウエです。

ハナは毎日お米がない食生活は考えられませんが、和食の主食なのに1日に一度もお米を食べないという食生活の方もいらっしゃいますね。ハワイで栄養学について学び始めて知りました。

「日本でお米を食べないのは難しくない?」と少しは思いましたが、今日の日本は世界中のあらゆる料理をおうちでも食べられる国ですし、若い世代には和食より洋食が好きという方も多いですものね。

確かに少し考えてみると、朝はシリアル、お昼はパン、夜はラーメンならお米は食べません。特にパンはスーパーでもコンビニでも数えきれないほどたくさんのパンがあり、しかもリーズナブルなお値段に驚くものも豊富。

ハナはコンビニやスーパーでパンを買ったことはありませんが、もしも買うならどれにしようか選ぶ時間はかなり必要だと思います。食べたいパンが複数あるから1日2食パンが主食になってしまうというケースがある方も仕方がないかもしれません。

でも、そこでなんとなく選ぶことはおすすめしません。お米が幸運の食べ物ということもありますが、「なんとなく」選ぶことがおすすめできない大きな理由です。

「スーパーで値引きしているパンかコンビニで新商品として売られているパンを買って朝とお昼の食事として食べながら仕事以外で頭を使う時間を減らし、買い物に必要な時間も減らしているのに、イライラしたり落ちこんだりする時間が長すぎて笑顔で1日を終えられる日を迎えられなくなった。」

そこでどのようなパンを召し上がったのかをお聞きすると、適当に選んだために覚えていないという方もいらっしゃいます。ここにイライラや落ち込みや笑顔のない運気の停滞の原因があります!

お米ではなくまず「パンが食べたい」と本当に今の脳と心が求めているかを自分自身に聞いてみて、そこでパンが食べたいということであればぜひパンを食べましょう。この時点で「なんとなく」パンを選んでいる方も多いです。

そして本当にパンが食べたいのなら、本当に食べたいパンを選ぶことが大切!それがクリームパンでもカツサンドでも、本当に食べたいのなら選ぶのが大正解です。

でも、値引きにシールが貼ってあるとか、ダイエット中だから糖質オフのものを選ぶとか、カツサンドが食べたいけれど太るから野菜サンドにしておくとか「本当に」食べたいものを食べないことは健康にも運気にもマイナスです。

「とりあえずパン」はパンなら何でもいいわけではなく、「パンの中からこれから食べるものを選ぼう」としっかり考えてパンを選んで運気の冷えや乱れを防ぐことをおすすめします。

そこで本当に食べたいパンにできるだけ近いパンを選ぶほど理想的です。ジャムパンが10円引きでお得でも、お肉が本当は食べたい気分ならカツサンドを選ぶほうが運気的にはお得です♪
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す