窓を開けて運気も高まる開運大掃除♪

記事
占い
アロハ☆ハナイノウエです。
クリスマスを終えた日本では大掃除の話題が増えますね。12月になったら日本ではテレビでも雑誌でも特集がたくさんありますが、皆さんは大掃除はもうされましたか?

いきなり「大きな掃除!」と考えたら精神的にやる気や自信を失ってしまう方も多いと思います。でも、まずは「窓を開ける!」だったらとても簡単ですよね。そして、パッと開けるだけでグッと運気を高められます!

窓の前にいたら寒いかもしれないけれど、窓から離れた場所で風を感じながらのお掃除なら体を動かしているのでものすごく寒くフレッシュな空気をおうちに入れられますよね。

この時間で意識しなくても目には見えなくても、体からの重たい気をすっきり窓から外に出して運気をデトックス!ネガティブな考え方につながるエネルギーから離れられます。

毎回開ける窓から離れていない場所のお掃除をしていれば、自然とおうち全体の大掃除を順番に済ませていきやすいのではないでしょうか。激しい雨や窓から入ってきそうなほどの雪の日はもちろん無理はしないでくださいね。

でも、1日のスタートに午前の5分だけで十分です。ちなみに、私は毎朝ヨガをする時間に自分のお部屋の窓を開けています♪



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す