食べて運気が下がって太りやすいハンバーガーと上がって太らないハンバーガー

記事
美容・ファッション
アロハ☆ハナイノウエです。

今日新聞を読んでいたら、日本では昨日はハンバーガーの日ということを知りました。皆様はご存じでしたか?そしてハンバーガーはお好きですか?

私は占い師としてハワイで活動の機会を頂く前から学校で専門的に学び続けてきた栄養学を通じたお仕事もスタートしていました。

イベントで食べるものを提供するスポンサーさんからのご依頼を頂いたり、ラジオで占いを定期的にお伝えしていたと同時にリクエストに合わせたメニューやお料理についてのご提案のコラムのご依頼もたくさん頂いてきました。

そこでこのハンバーガーは、基本的には運気が下がるジャンクフードの代表的な食べ物として意識している占いやスピリチュアルの情報にこだわる方もいらっしゃるかもしれません。

アメリカではハンバーガーを毎日食べるという方は決して珍しくありません。でもこれはアメリカの風習とも言えますし、いきなり「ハンバーガーは肥満体型の改善のためにも食べるのをやめましょう」とは、少なくともハナは言いません。

大好きなハンバーガーを食べてはいけないというストレスはダイエットだけでなく、総合的な運気の低下にもつながるからです。

しかもハワイはおいしいハンバーガーショップがたくさんありますし、「地元のロコにハンバーガー禁止!」なんてとても言えません。私もハワイのハンバーガー大好きです♪

なんとなくストレスがたまっていたりとか栄養バランスが崩れていたりとかする状態では、「とりあえず」ハンバーガーを大きな口で大胆に食べたいという感情が基本になりがち。
この「とりあえず」のハンバーガーはジャンクフードにありがちな運気低下の典型例です!

本当に食べたいハンバーガーを選んで本当に食べたいときに選んで、本当に食べたいタイミングで心からスマイルで思いっきりハッピーに完食するハンバーガーは、ジャンクフードとか関係なく運気アップのハッピーバーガー♪

私がハワイでハンバーガーを食べるときはフレッシュなお野菜と加工していないお肉しっかりのハンバーガーが好きでした。たまにバーベキューで男性の皆さん用意してくれたら代謝も縁起もテンションもまとめてUP☆

どれだけ大きかったりカロリー高かったりするハンバーガーでも、1個ではダイエットも美容もマイナスにはなりません。ハナのハワイ時代のモデル仲間も毎週食べるハンバーガーファンでスタイル素晴らしいです。

でも、ものすごく細くて「食べてる?大丈夫?」と心配するような体型ではなくてとても健康的で年齢とか性別関係ないヘルシー体型。でも、毎週ハンバーガーを今もハッピーに食べています♪

「本当に食べたい時に、本当に食べたい物を、本当にハッピーな気持ちで食べるハンバーガー」は太らないし、太る傾向や運気を落ち着かせてくれます。

コンビニでも手軽にハンバーガーが帰るのは日本の魅力の一つかもしれませんが、「本当に食べたい」ときに限定して食べると気が付かないところでの運気の低下を避けられる確率はとても大きいです。

それでもジャンクフードが大好きだしよく食べる生活が続きそうという方は、フレッシュで加工されていない具がのハンバーガーを選ぶだけでも運気低下ブロックにつながります。

ハナもハワイではフレッシュなお野菜がおいしいお店のファンでした♪
日本のハンバーガーはどこがフレッシュかしら?

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す