再会

記事
占い
心とカラダのバランスが崩れてた。

この再会は私にとっても貴重な時期の再会となり
力になれる事があるのであればという強い想いを感じられ
私の中の核心に触れ、想いが確信に変わった瞬間でもありました。

自分の未来に向かってめちゃくちゃ頑張っていた二人です。

幼いころの彼女たちを知っているからこその想いもあるかもしれません。

のびのび無邪気に楽しんでいたあの頃の姿から
大人になった二人に再会し
無邪気さを全開に出せていない
苦しい思いを抱えている事を知りました。

彼女たちは自分の心の問題をちゃんと感じていたし
そして、大人の女性へのカラダとココロの変化にも気づいています。

でもだからといってどうしたらいいのかがわからなくなり迷走し始めていたところでした。


ただ、成長しただけではなく
女性として大人になる途中には
避けられないカラダの変化というのがついてきてしまいます。

でも、カラダにも関わる仕事をしている私から見ると
カラダの悩みと心の悩みは
本人たちにとって別のものであるという認識で頑張り続けてきた結果の今。

でも、だから今私たちは再会しました。

そして、これから二人は私と一緒に
心とカラダを同時に未来へ進むためのセッションをスタートさせることとなりました。
彼女たち自身の持っている本当の素敵な心とカラダを全開に開花させるための
私はお手伝いをしていきます。

彼女たちはすでにもう変わる事が楽しみで仕方ない。

そして、私もどんどん変わっていく彼女たちを楽しみにしています。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す