あなたの知らないあなたがいる。

記事
占い
お客様の多くは自分の本当の姿に気付いていない方が多い

と私は感じています。

自分をここまでと見積もってしまっている
そんなもったいない方がたくさんいらっしゃるように思います。


過去の私も同じでした。
自分のことは自分が一番わかってるって
思ってました。

でも、思っていた以上に自分の事わかってなかったことに気付いたのが
そんなに前のことではない。

年齢を重ね、経験値も上がり、いい事も失敗も沢山経験してきました。

自分ってこんな人っていう固定概念が覆されたことで
また、これを乗り越えれば一回り大きくなるって思っています。

自分の知らない自分に出会うのは
ちょっと怖かったり勇気もいることもありますが

それでも面白いってやっぱり思う。

もっとピュアな可愛いあなたがそこにはいる。

それを知ってほしいと思っています。

楽しみね♪

ありがとーーーー♡


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す