鬼嫁物語 :それは同棲時代から始まった。

コンテンツ
占い
(長男の嫁。似たもの同士の結婚か?)

嘘みたいな本当の話。

理由があったにせよ。病んでいたにせよ。
私たちのことに興味がなかったんだったにせよ。
あの頃の自分を思い出し振り返ることはあるんだろうか。
そんな自分をどう思うんだろうか。
今でも私やうちの家族のせいだと思っているんだろうか。

すっかり忘れて許せているつもりになっていたけれど
あることをきっかけに思い出し
もう私は兄嫁、いいえ、兄夫婦を
実は許せてなかった。。。ということに気がついて
残念な気持ちになったり、
そんな簡単に許せる体験ではなかったということにも気がつき
驚きました。

今回思い出したきっかけは大したことじゃなかったけれど
当時の義理姉の行為は私にとってはかなり衝撃だった出来事で
そんな行為をする義理姉を抑えることのできない
兄にも失望した出来事でもあって
忘れたいけれど忘れられない切ない思い出になっている。

それまでは兄嫁が兄を駄目にしているんだと思っていたけれど
そんなことはなかった。

似たもの同士が引き寄せられてるということだった。

30年以上前にこの話の第1章は始まった。
初めての時からそれはもうインパクトがすごかった。
そこから始まる忘れられない鬼嫁STORY。。。👹

初回の今日はまず忘れられない数々のエピソードがどんなことがあったのかを振り返ってみるw

すごいよ。それぞれ。
人間不信?義姉不信?家族不信?に陥ったきっかけになったエピソード。

心に深く残っている数々のエピソード。

驚くけれど実際にはもっと細かいことはたくさんある。

悪口じゃなくて事実を述べます。
私の感想や感情をできるだけ入れないで書きます。

修正もあるかもしれないし、追加も出てくるかもしれない。

でもそのまま書いていくよ。

面白いかもしれないし、ちょっと怖いと思うかもしれませんが
でも、同じような悩みを抱えてる人もいるんじゃないかと。

では今日のところは終わりー。バイバイ
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す