MEO対策に関しての流れ

記事
ビジネス・マーケティング
わたしがココナラで提供させていただいている
Googleマイビジネス(GMB)のMEO対策サービスについての
ご依頼から納品までの流れをまとめさせていただきました。

1,GMBのオーナー登録状態の確認
まずは対象のGMBでオーナー登録をしているかをご確認ください。
※オーナー登録をしていない場合、まずはオーナー登録が必要です。

またオーナー登録がお済みの方はどなたがGMBを管理しているかの
ご確認もお願いいたします。

2,ご依頼
まずはココナラ当該ページにてご依頼いただきます。

3,GMBで【管理者】の登録
対象GMBページの「ユーザー」から
管理権限の付与を行っていただきます。

※この作業を行っていただくことで、こちらで対象GMB管理画面から各種設定などが可能となります。

4,順位向上に向け着手
GMB情報とホームページやSNS情報が相違ないかなど
順位向上に向けサービス着手を行わせていただきます。

※この時、様々なお写真のご準備などをお願いさせていただくことがあります。

5,納品
こちらで情報の最適化や投稿代行などレポート提供など
MEO対策を行わせていただきます。

MEO対策は継続してご利用いただくことでより一層効果が見込めます。
繰り返しご購入いただくことで継続的にサービス提供させていただくことが可能です。

■MEO対策と相性のいい業種・業態
実店舗がある業態・地域に密着する店舗など

内科/歯科/小児科/眼科/皮膚科/耳鼻科/産婦人科/整骨院/接骨院/飲食店/小売店/エステサロン/ネイルサロン/美容室/脱毛サロン/フィットネスクラブ/塾/英会話教室/不動産会社/ビジネスホテル/ゲストハウス/弁護士事務所や税理士事務所などの士業

!もちろんこれ以外でも実店舗であればどれも効果は期待できます。

是非お気軽にご依頼ください!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す