「後悔」か「感謝」か

記事
コラム
おはようございます。
コージィ高橋です。

本日のマインドセットは
「フィードバックの鏡を持て」
です。

内容は
--------------------------------
「今日、何を考えているか?」
「今日、何を口に出しているか?」
「今日、何をしているか?」
把握しよう。
やらない理由や不満を思考・発言・行動するのは「後悔」の人生
:「でも、どうせ、だって...」
やる理由や方法を思考・発言・行動するのが「感謝」の人生
:「どうすればできるかな?」
-----------------------------------
です。

「改めて、自分が何を考えているか発言しているか行動しているかを自分に質問する」という取り組みは、今の自分を感情を入れずに、「もう一人の自分」が上から自分を観察しているような感じだと思います。

一日一日を「後悔」しながら送るよりも、「感謝」しながら送る方が楽しいし、結果もついてくると思います。

「自分はどこを目指していて、そのために今どう思考・発言・行動しているのか?」

積み上げる結果は日々の積み重ねで、常にベストを尽くすようにすることだけだなぁと感じています。

今日もあなたにとって、感謝とHappy溢れる一日でありますように。

読んでいただいて、ありがとうございました^^
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す