寝る子は育つ

記事
コラム
【8月18日の朝読書の会】
おはようございます。

本日は、「プロセスエコノミー あなたの物語が価値になる」という本の読書会の一日目でした。

☆得られたこと
・ゴールから逆算してステップアップしていく生き方ではなく、日々歩いていること自体に喜びを感じ、瞬間瞬間のひらめきに従って柔軟に対応していく生き方の方が、変化の早い時代に合っているかもしれない。

・かなり深めの睡眠学習という結果になり、皆さんの価値ある感想を聞いていて、素晴らしい本のようなので、もっとちゃんと寝ようと思った(苦笑)

同じように睡眠学習をしていても、奥深い感想を発表していたIちゃんや、「睡眠学習をやめました」宣言をしていたK先生に共感したお時間となりました。

一時一時で得られる価値を最大化していくためにも、同じような発表にならないためにも、睡眠の質と量を高めていこうと思います。

「寝る子は育つ」

本日一番の学びです。ここを生きていきます。

今日も読んでくださって、ありがとうございました^^

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す