やってみようで始まる私の占い

記事
コラム
お久しぶりです!私はこう見えてとても好奇心が強く、探求心も人一倍強いのですが、占いに関してはやってみようという気持ちで始めることが多く。
恋愛に進展する可能性のある人の特徴を占ってみようか…
とりあえずやってみよう!から始まっています。

そしてじゃあ実験に付き合ってもらおう!との事で、初めて友人の”次に恋愛に進展する可能性の人物”を占ってみました。
そして恐らくその人物は既に会った事がある人かもしれないと伝えてはいたのですが…その特徴に当てはまる人物から翌日に連絡があり、ずっと好きだったという連絡があったそうでその友人は大変びっくりしていました。
さすがの私もびっくりしましたが…
こういうのが何度かあり、じゃあこれもサービスに付け加えよう!という感じで、占いのサービスを決めていく感じでございます。
必ず予め実験をしてから決めております(*'▽')

たまにあるのですが亡くなったペットの気持ちを見ていただけませんか?というご相談をいただきます。
こちらに関しては正直言うと私は自信がありません。
亡くなって間もないというならまだ現実味があり、できるのですが、いつのタイミングで転生するかなどを考えたら何年も前のペットの気持ちは本当に正しいのだろうか?という矛盾が生まれてしまうからです。
カード占いでははっきり知る事ができないです。

そして死人に口なしではないですが、亡くなったペットのお気持ちは今はこうですよとお伝えしても、飼い主さんすらそれはわからないので、答え合わせすらできないと思うのです。
すごく嫌な言い方をしてしまいますが、何とでも言えちゃうような事にお金をいただきたくはないのです。
ですから、購入してくださったおまけとしてだったり、これは伝えた方がいいと感じた時だけお伝えさせていただいております。
実験みたいにできるならしたいのですが、死が関わる事に実験というのもなんだかな…と

こちらは占いではないのですが、私はやはりちょっと変わっておりまして…全ての人ではないのですがたまに人の顔を見た際に前世の姿が映像として頭の中に出てくることがあります。
こちらも、見えた際にお話すると実は…といった辻褄の合うお話を聞かせていただけたりしますが、やはりこれも全ての人に対してできる事ではないのです。

というようにできる事はできる、できない事や不確かな事ではお金はいただかないという思いがあります。
当たり前のお話なんですけどね。

何かよくわからないお話になりましたね(;´Д`)

…ありがとうございました!!笑
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す