うしお真について

記事
コラム
こんにちは!

そう言えばお話していなかったなと思い、今日は私が占い師になったきっかけと信念をお話させていただきます。
私は昔からいわゆる第六感というものが強いようで、様々な不思議体験をしてきたのはこちらのブログでもお話させていただいておりますね。
占い師としては、正直に言うと3年くらいなんです。

私は昔から人の相談に乗ることがとても多く、その相談内容に対して友人に言った事などがその通りになったりなど、うしおさんそれ占い師にも同じ事を言われたよ~などと言われた事が昔から多かったのでじゃあ、カード占いやってみようかな?というのががきっかけです。
よし、占い師になろう!じゃあまずは占い100人鑑定するぞ!という事で、それからはSNSで100名募集をして無料で鑑定するという100人達成!を目標に掲げ、コツコツと達成させてからの現在活動中であるココナラへ参りました。

私は占いは勿論全てにおいてそうですが、サービスを出店して人からお金をいただくからには事前に必ず募集をして協力していただき、実験みたいに繰り返し占いをします。
そして自分自身できちんと納得と自信に繋がった時に、初めてサービスを出店させていただきます。

私はまだ占い師として全然未熟です。
場数というものはどうしても長年占い師をしている方々には敵いません。
でも未熟ならお客様側の立場が長い訳ですから、きっとお客様の立場に立つ事は上手にできるのかなと思いました。
私は真心という言葉が大好きでとても大切にしています。
心に寄り添った鑑定と心に手当てをしてあげられたらなと思います。
私もきっと辛い時、悩んだ時、不安な時に人からして欲しいと思うからです。
それが私の占いです。

私がもしお客さんだったら、占い師に何を求めるかというと現実からちょっとだけ離れた少しだけ魔法みたいな感覚だと思うんです。
きっと私が思う事はもしかしたら賛否両論あるとは思うんですが、ただ相談や話を聞くだけならば何も占い師じゃなくていいと思うんですよね。
世の中にはたくさんの相談場所がありますから。
勿論一番はお客様の気持ちが晴れたり、背中を押せたりそれが一番重要であり、嬉しいんです。
ただ、私自身常に思うのが”当たる”という事もやはり重要だと、私の占いにはそれがあってほしいのです。今自分で自分にプレッシャーをかけている事を重々承知しています(-_-;)
もっともっと精進して精度を上げていきたいんです。
それはいつも考えています。これは未熟だからこその考えなんでしょうかね?
でも私はそうなりたいと思っています!そうなる為に頑張ります!

ただこうは申しましても、私はスピリチュアルを妄信する事をおススメしていません。
今生きてるこの世界が現実です。ここで生きてこそなんです。
ヒントにはするべきであり、答えではないのです。

以前ペットの気持ちで来られた方がいまして、鑑定後でしたが私の方から取引をキャンセルさせていただいた事があります。
その理由は明らかにスピリチュアルに妄信しており、複数の体調不良を訴えているペットに対して病院には連れて行きたくないと明らかにスピリチュアルで解決しようとしていたからです。ペットの為にもお気持ちをお伝えして長文で説得を致しましたが私の力が及ばず、ご理解いただけないと判断し、お断りさせていただきました。
こんな経験は初めてでした。
ペットの気持ちを見させていただいたので、胸が痛かったです。
何の為のペットの気持ち占いなのかをよく考えて欲しかったです。
すみません、こういう話もあるという事をわかっていただけたらと思いお話させていただきました。

でも後悔はしていませんし、私は動物が大大大好きです。
だからこそ、飼い主さんとペットがよりよい関係を築けるようにその手助けがしたいのです。
飼い主さんの都合だけを考慮するならこの占いは必要ありません。

ですので、これからもこの考えは貫いて行きたいと思います。
何だか説教臭くなってしまいました申し訳ございません(^^;)

皆様、改めてどうぞよろしくお願い致します!
ではこの辺で(*^^*)






サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す