《日記》日中線の、しだれ桜🌸

記事
コラム
今日はお友達の、仲良しお婆ちゃんと、

福島県喜多方市にある日中線の『しだれ桜』に行ってきました!!

満開の時期は、少し過ぎてしまいましたが、

それでも桜は、まだ十分綺麗で、

とても楽しめました(*^^)v

73歳のお婆ちゃんなので、

お花や植物に、とても詳しく、

天音も色々教えて貰い、

とても勉強になりました(*^^*)

美味しいお団子も食べれたし、

やっぱり花より団子ですよね!!(笑)

お昼ご飯は、

勿論!喜多方ラーメンで、

『塩川屋』というラーメン屋で、

美味しい喜多方ラーメンを頂きました!!

とても、楽しい一日でした!(^^)!


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す