電話サービスは買わないほうがいい。

記事
コラム
電話サービスを出品している方がいらっしゃいます。
ですが、最低でも1分/100円と、40分も話せば4,000円に
なってしまいます。

実際利用した時、相手とのお話は楽しく有意義なものでしたが、
よく考えたら「ビデオチャット」のほうがよかったです。
90分までできますから。

ただカテゴリによっては「悩み相談」などには対応してないので、
ココナラ側で改善の余地があると思います。

とりあえず電話サービスの前に、ビデオチャットサービスを検索することを
おすすめします。

私の出品しているサービスはビデオチャット対応のものがほとんどです。
ただ、ビデオチャット利用にはWi-Fi環境など揃っていないと難しいです。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す