【必読】LINEの着信に気づかなくてこまっていませんか:スマートウォッチで解決

記事
ライフスタイル
あなたは、LINEの着信に気づかなくて、相手から怒られて困ったことはありませんか。

それを解決する手段があります。
それは、スマートウォッチをすることです。
なぜなら、スマートウォッチがスマホと連携して、LINEの着信を知らせてくれるからです。

スマートウォッチは、スマホとの連携が優れています。

スマホにLINEやメッセージが入った時に、腕に振動が入って、着信したことを知らせてくれるのです。これは本当に有り難いです。

仕事中や電車に乗っているとき、歩いているときなど、ずっとスマホに見ているわけにはいきませんし、スマホのバイブレーターや着信音も気づかずにすましてしまうことも多いです。

そんなとき、スマートフォンが振動すれば、腕を直接刺激しますのですぐに気づきますし、時計を見た時にも気づきます。

LINE電話も教えてくれますから、電話に全く出てくれないと怒られることもなくなりました。

これ以外にも、一日にどれだけ歩いたかという歩数もわかりますし、血圧や、酸素濃度も判定してくれます。

また、睡眠データや心拍測定までやってくれます。

それでいて、充電はパソコンからとれますし、とても軽いです。

私はそれまで腕時計を使っていたのですが、その必要もなくなりました。

スマホの連携に優れたスマートウォッチをあなたも身に着けてみませんか。
もうLINEが返信できなかたり、電話をとれなくて、怒られることもなくなります。

そのすばらしさを実感するはずです。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す